ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

人の幸せってなんだろうか?試練には大きな宝が潜んでいる。

人の幸せって、それは自分の願い道理に人生が進む?

それも幸せなのかもしれませんが。

世の中見てたら、不幸と試練の連続の人。


悪いことし放題で、何の試練もない人。

幼い時から難病と闘っている人。

自分の願いの3分の1も願いがかなわない人。


これを見た時に、不公平だと思ってしまう。

神様はみな平等である。。。

そう言ってるんですが???

疑問に感じてしまう。

それが今の現状ですね。







でも思考を変えてみると変わってくるんです。

心の幸せって??

それは苦しみ、哀れな気持ち、惨めさ

そういうものが大きいほど

心に湧き上がる幸せは大きいんです。


それは生かされてる事そのことへの感謝。

その思いが強まるからです。


人の幸せって多くのものを得ることが

幸せではないと思います。

数ではない、たった1つでもいいから

その1つに対する心です。



それの一番の幸せが。。

日々生かされていること

それを心の底から感謝すれば

それだけで素晴らしい喜びがでます。


この思いが得られるときは案外と

何もかもがうまくいっている時は

得られないんですよね。


どん底の苦しみにあってる時が

一番の幸せが得られる時です



www.youtube.com

この方のYouTube見るとよくわかりますよ。

何が幸せの原点なのか。。。

両足がなくなったことによって


腕だけでも歩ける素晴らしさ。。。

精神力の成長、愛の心の成長。

相手を思いやる心の成長。

その心が苦しいときほど得られる







今日もお互いに頑張りましょう。

生かされていること、働けること。

日々食べていけてる事

それを心の底から感謝して。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};