ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

教会の礼拝の日です。心から神を褒め称えましょう

今日は礼拝の日曜日ですね。

1週間色んなことがありましたが

今こうして生かされてる事を

心から感謝しに行きます。


それが教会の礼拝ですよ。

休みの日に自分の趣味、快楽も

いいですが、心の底からは

幸せは得られません。







神様与えてくれる愛が。。。。

何物にも変えられない素晴らしい

心の癒しと、疲れをいやしてくれる。


これは聖書の創世記に書かれてる事です。

この世のすべてのものは神が創られた

それを書かれてるんですね。


私達人間も神によって創られた存在です。

神様の愛によって生かされてるんです。

人は生まれてきた時は素晴らしい存在でした。


でも罪がこの世に入ってきてから

人間はおかしくなって罪深いものになりました。

罪を愛するところがあるのです。


この罪に勝利するには神様の愛にすがらないと

勝利はできないのです。。。

エスキリストは私達の罪を背負って

十字架について死んでくださいました。


その愛によって私達の罪が許される

道を作られたのです。。。

私達はこのイエスキリストの愛によって

生かされてるんですよ。


それを心の底から感謝して。。。

神を褒め称えることです。

これが一番の幸せを心の与えてくれます。



www.youtube.com

ぜひこの礼拝を共に見て

心から神を褒め称えましょう。

そして自分の罪を悔い改めて

神に感謝しましょう。



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};