ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

山上容疑者から教えられたこと!世界中みんな一緒罪深い存在であるって事です。


7月8日に安倍元総理の殺害事件が起きてから

私は今まで世界平和統一家庭連合の事は

全く考えたことも無かった。。。


でもこの事件を通して色んな事を

教えられたのです。。。。








エバ国家(日本)を韓国の植民地にする事


日本の天皇を自分(文鮮明)にひれ伏させること


この2つが世界平和統一家庭連合の教えである。

これを聞いて驚いたことです。

今は文鮮明の妻がメシアとしている。

これを信じてまだ多くの方が活動している。


これには悲しみと、恐ろしい悪魔の集団であること。

これを痛感するのである。。。。


エバ国家とは?



文鮮明の教えでは、日本はエバ国家。。。

つまり悪魔の国だそうです。

この思考は昔日本が韓国を奴隷として

残虐なことをして来た現れかも???


今の現状を見て世界平和統一家庭連合は

悪魔に支配されてしまっている。

善悪の判断ができない状態である。


信仰者である山上容疑者の母親は

まさしくその典型的な信者であります。

悪魔にマインドコントールされてしまい


おかしくなってしまってるこの状態。。。

山上容疑者のこの事件でもまだ母親は

それに気が付いていないようです。


文鮮明がメシアである


これほど恐ろしい罪はないんです。

自分を神として多くの方々の心を

マインドコントロールしてしまって


自分の欲を達成するために多くの方を

利用して滅茶苦茶にしていってる。。。


日本の政治家、自民党の方はこの恐ろしい

世界平和統一家庭連合にマインドコントロール

されてしまって、自分の欲を達成するためには


何でもする悪の心に支配されてしまってる。

お金は恐ろしい悪が存在している



大概の犯罪、悪魔は金銭欲が支配している

この世界平和統一家庭連合も自民党

世の中全てが、金、地位、名誉、貪欲


これに支配されておかしくなってるんです。

ロシアウクライナの戦争、日々起きる事件

悪魔の奴隷のなってしまってる現れです。


この悪魔に勝利出来るのは????

エスキリストしかいないんですよ。


聖霊に日々満たすこと



聖霊とはイコールイエスキリストの事です。

この世は聖霊と悪霊の戦いなんです



人間は生まれ持って罪を愛する

それを生まれ持ってるんですよね。

それに支配されないようにするには


日々聖書を拝読して、祈り、神を信じ敬い

日々神を褒め称えることです。。。。

そうすれば聖霊は働かれて。。。

悪魔に勝利させて頂けます。。。



私が今願うことは山上容疑者が。。。

自分が犯した罪の自覚が与えられて

心から懺悔して悔い改めることです。


最終的に死刑になっても心から懺悔して

そしてイエスキリストを心から信じて敬って

すべてをゆだねれば罪は許されます



山上容疑者が聖書を読んで信仰者となる。

それを日々祈っています。。。。。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};