ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【山上容疑者の減刑活動している】拘置所に100万円を超える現金の寄付が?殺人をした罪を心から悔い改めるなら神は許してくれますよ。頑張ってくださいね。

今日のニュースで見ましたが。。。

拘置所に山上容疑者への義援金が100万を超え

色んな差し入れ商品が送られてくるそうです。

この原因は何でしょうか???


それはやはり、山上容疑者と同じ苦しい被害に遭っている

人がたくさんいること、そして安倍元総理暗殺事件

あれがきっかけにして新しい法律が作成されて

統一教会の壊滅させる活動が活発している事





これはある意味では、あの事件は凄い意味がある。

殺人はいけないことですが。。。

あれほど苦しい目に遭った恨みというものは

凄いあったと思います。。。


それを自分に置き換えてみると

殺人まではしなくても、同じ気持ちになっていたでしょう。

私が願うことは山上容疑者が自分の罪に気が付き


やはりどんなに憎しみがあっても殺人は

絶対ダメなことだと、悔い改めることです。

そして心の底から悔い改めることです。


そうすれば神様は許してくれます。

それを私も願いますね。

そして旧統一教会が壊滅する事。







そして旧統一教会の信者が自分の罪を認めて

罪に気が付き悔い改めることです。

山上容疑者この殺人事件は

それを言っているんですよ。


キリスト教では、牧師が死刑囚のところに行って

救いを伝えて、信仰を得られることをしています。

死刑囚が自分の罪を自覚して。。。

心から謝罪して、イエスキリストは私達の罪を背負って

十字架について死んでくださった


その愛によってこんな罪深い自分を生かしてくれた

それを心から感謝することによって

天国に帰ることが出来るんです。


それと同じようにこの山上容疑者が罪の自覚が

与えられてる心から謝罪することです。

そしてイエスキリストを信じ敬うこと

その信仰に導かれることを願います。



www.youtube.com


このYouTubeでも色々と教えられます。

私達も山上容疑者と同じ罪深い存在です。

裁くのではなく、愛をもって山上容疑者の改善を

心から願いたいものです。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};