ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ブログを始めて3年2ヶ月。段々とやめる方向に向かっています!

私がブログを始めたのが3年前の6月の終わり。

パソコンを本を見ながらやり方を勉強して

色々と考えてやって来ました。。。


でも正直言って嫌になってきています。

はてなブログプロは来年で契約が切れます。

なのでその時点で段々とやらなくなる。

その予定であります。。。。


今までいろんな方と出会って。。。

励ましの言葉いただき感謝します。

凄く励みになりました。。。


心に残った方々の事は。。。

祈りたいと思っています。

皆さんも頑張ってくださいね。


私のブログの第一の目的は

伝道であります。。。。

エスキリストの十字架の愛


これを延べ伝え救いを与える

結果がどうあれこれは一番大事な

事だと思っています。。。


今日もお互いに頑張りましょう。

暑いので熱中症に気を付けて

下さいね。

今日が素晴らしい日でありますように。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};