ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【クリスマスの意味とは?】毎日がクリスマスでないと!それが本当のクリスマスですよ。。。

もうすぐクリスマスがやってきます。

このクリスマスとなったら世界中で

祝いの時とみんながみんな騒いでいます。


** クリスマスの意味


これはイエスキリストの誕生を祝う日です。

紀元前、紀元後この意味はそうです。

紀元前がキリストの誕生の前です。

紀元後がキリストの誕生後です。





西暦2022年になりますが。

これはキリストが誕生してからの

年数であるんですね。。。


12月25日だけがクリスマスではない?


これはクリスマスはキリストの誕生を祝うこと。

これは毎日することなんですよ。

エスキリストの十字架の愛。


キリストは私達の罪を背負って十字架について

死んでくださいました。

その愛で私達は神様の許しが得られたのです。


私達は果てしなく罪深い存在です。

地獄に落ちて当然なものなんです。

でも神様はイエスキリストの十字架の愛


これによって天国に帰ること

その愛を実現してくれたんです。

エスキリストの十字架の愛によって生かされてる事


この感謝は毎日することです。

12月25日だけではだめですよ。


** エスキリストの十字架の愛


この愛に勝るものはないんです。

この愛しか罪を許せることはできない。

本当にそう思います。。。。







あの十字架ほど哀れで辛い苦しみはない

犠牲の愛それが一番の幸せの原点


確かに他人の犠牲になって死ぬこと

これはなかなかできることでなないです。

良く家族の障害を抱えた子供、妻、夫


それらを持つ方が臓器移植をすると

あれこそ犠牲の愛ですよね!

自分の命を犠牲にして相手を救う


自分は死ぬことを覚悟しないと

できることではありません。


私達が日々生かされているのは


キリストの犠牲の愛


この愛によって生かされてる事を

これを絶対に忘れてはいけないんです

12月25日だけ宴会騒ぎをする


12月25日はイエスキリストに感謝して

褒め称える日であるんですよ


www.youtube.com


各地の教会ではコンサートとかがあります。

クリスマスを祝う礼拝もあります

キャンドルサービスもあります。

ぜひ行ってみてください。


そして人の一番の幸せは?



それは謙遜になって心から神を信じて

神に感謝することなんです。

その喜びは凄いものがあります。


この喜びはうまくいっている時より

哀れでみじめで苦しいときほど

体験できるんですよ。。


あと1時間後礼拝に行ってきます

午前9時からと10時30分からの

2回の礼拝に出席してきます

そして皆さんの祝福を祈ってきます


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};