ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【ブログの1番の大事なもの】それはこれですよ!!!


ブログを書かせていただき、3年半になりました。

始めは金儲けが目的でしたが。。。

確かに収益が得られると嬉しいですが。


でも私の体験で感じたことは。。。

ブログは心を注ぎだしてありのままを書く。


心が大切ですね


それで感じたことは、私はクリスチャンなので

キリスト教のお証を今まだ基本に書いてきました。

たまには、こんなことしていて意味があるのかな?







そういう疑問に襲われてきますが。。。

でも最終的には神の愛を第一に考えて

その愛を伝えるときが本当の幸せ


それを実感しましたよ。。。

中にはいつも拝読する方のブログですが

障害の子供を抱えて日々の生活を


気持ちをありのまま語る方のブログは

心を引き付けられ凄く勉強になります。

そして私の心の成長にも役立ちます。


そしてある方のブログは見返りを求めないで

困ってる人、苦しんでいる人の方の

助けることをメインにしたブログは



まさしく愛のブログですよ


見返りを求めない。。。。

これはなかなかできないものです。


Googleアドセンスとかの収益が欲しい

そう思いますのが普通ですが。


これは人それぞれですが。。。。

お金も大切ですが。。。

やはり一番の幸せの原点は



愛それだけなんです



永久に残るものも愛だけです


これからもブログを書いていきますが

お互いに励まし合いながら。。。

頑張っていきましょうね。

今日も寒いので

風邪にきおつけてくださいね。






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};