ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今年1年ありがとうございました。よいお年をお迎えください。

今年1年クリックしてくださり、読んでくださり。

心から感謝します。。。。

コメントを下さった方々、感謝します。


今年1年は波乱万丈の人生でしたね。

来年はどうなることか???

これは分からないです。


ロシアウクライナの戦争が悪化して行って

大戦争が起きるかもしれません。

この今の現状を見て私達は???

何を神様から言われてるのか?

それを真剣に考える必要があります。


自分の罪を自覚して悔い改めて

神を信じて敬はないと行けません。

聖書の予言では大戦争が起きて

いつかは地球は滅びるであろう。


そのように言われています。

その覚悟をする必要があります。


神を恐れ信じ敬う



この信仰を持たないといけません。

日本が良くなっていくことを

お祈り申し上げます。


今年1年ありがとうございました。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};