ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【紅白歌合戦の楽しみ】安全地帯が出場決定。何時に出場してくるのか?田中裕二が亡くなられたのですごい感動が歌にコメらるでしょう。楽しみにしております。

もう直ぐ今年も終わりですね。

後6日で終わりですね。。

私は31日から3日まで休みです。

4日から仕事ですよ。。。


そんな中で31日の紅白歌合戦を楽しみに

ワクワクとしながら待っているんです。

私の大好きな安全地帯が出場するからです。







でも出場者の欄には出ていないんですね?

何時ごろに出てくるのか???

これを明らかにしていないのは。


おそらく視聴率を上げるのが狙いでしょう。

私の予測としては9時から10時の間と思います。

一番みんながテレビを見る確率が高いとき。

11時以降ということはないでしょう。


12月17日にドラムスの田中裕二さんが死去しました。

これはネットのニュースで知りました。

65歳という今では早いですね。



安全地帯の私はファンなので。

コンサートも行った事があります。

大阪のフェスティバルホールです。


一つ覚えてるのは玉置浩二さんが

「2階に松井五郎”五郎ちゃん”がいます」


そう言われたのを覚えていますよ。

安全地帯の歌は幅が広くてバラード曲。

ハードロックの曲まで。。。。

いい曲が多いですね。







紅白では I LOVE YOUから始めよう

この歌を歌うそうですね。



www.youtube.com


この歌は田中裕二さんが歌ってるんです。

玉置浩二さんが歌うように指示している。

素晴らしいではありませんか。


田中裕二さんが頑張って歌っています。

31日の紅白歌合戦田中裕二さんに

エールを送って歌われる気がします。

おそらく凄い感動を与えてくれると

期待しています。。。。


夜の7時からテレビは紅白の終わりまで

見ようと思っています。。。

楽しみにしています。


今年もあとわずかですね。

今日もお互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};