ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【12月12日はいいね、いいねの日です。】昨日のクリスマスコンサートを掲載しています

今日は12月12日それで、1いい2ねとしました。

自分で心の中でいいねー、いいねー

この言葉を連発するんです。

そうしたら心は癒され力が出ます。


自分で思考していいことを妄想して

それが起きるように願います。

ひょっとしたら、実現するかも??






昨日は教会で午後6時からコンサートがありました。


www.youtube.com

良かったら見てみてください。

この方もいろいろと苦難があったようです。

姉妹が知的障害で親がその子ばかりを

可愛がって自分の目を向けない。


それでねたみに襲われて精神障害になった。

それから色々とありソプラノ歌手になられました。

その中でやはりイエスキリストの十字架の愛

これにきずかられて信仰を与えられた。


いつも喜んでいなさい

絶えず祈りなさい

すべてのことに感謝しなさい


この言葉が1いい2ね。1いい2ね

これにピッタリの言葉ですよ。

今日もこの言葉を心の満たして

お互いに頑張りましょう。







昨日教会の姉妹がコロナに感染しました。

老人ホームに入所してワクチンも打ってる

のですが感染しました。。。


熱は下がったそうですが。。。。

しばらく10間ほど部屋から全く出れない

辛いですが頑張ってくださいね。

そう言って昨日電話をしました。


コロナ感染がまたすごくなってるので

お互いにきおつけましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};