ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【節分の豆まき】心で鬼退治だ!!!「豆では退治は??」「私はこれで鬼退治してます」

f:id:kamisamachang:20220131084425j:plain


2月3日は節分で、豆まきが行われます。。。

昔から習わしで、子供の時は良くしました。

でも実際今思いますが、これでは鬼は退治は??







私がクリスチャンになってからこの鬼

つまり悪魔サタンですがこれを退治できる

この悪魔に勝利ができるのはイエスキリスト

しかいないって事ですね。。。。

これは聖書にも書いています。


この世は悪魔が支配している



この悪魔は我々人間の心を責めてきます・

特に思い煩いの心で迫ってきます。

何でも悪く悪く、不安恐れの思いを心に

迫ってくるんですよね。。。。


この思い煩いは完全には人間ですから

なくすことはできないんですが。。。

でも少なくして悪化を防ぐ方法がある

その方法とは


神に祈ること

感謝の心で満たすこと

神様を信じゆだねる



不安な思い煩いが起きてきたら神様に

ありのままを声を出して祈って言うことです。

そうすれば神様は心に平安を与えてくれます。

その時の御言葉があります。


恐れてはならない

驚いてはならない

わたしはあなたと共に居る



民よ、いついかなる時にも

あなたの心を注ぎだせ

神は我らの避けどころ



たとえ死の影を歩もうとも

災いを恐れません

あなたが私と共に

おられますから

あなたのむちあなたの杖

それが私の慰めです



これらは聖書のみ言葉ですが。。。

何度も声に出して言うと不安恐れは

なくなっていくんですよ。。。。


鬼退治は豆ではなく神の言葉で



聖書の御言葉をいつも心に満たしていると

悪魔の誘い、誘惑に勝利出来るんですよ。

だから悪い思い煩いが起きてきたら


直ぐに退治して、神様に委ねることです

そうすれば不安感がなくなりますから。

そして神様に最善にしてくれるように

祈ることですね。それが一番です。


今日もいろんなことがありますが。

不安になってきたら神様に声を出して

心を注ぎだして祈りましょう。。。

そうすれば神は守ってくれます。







kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};