ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【希望をもって生きる】その希望は?これが一番私にとって希望です!

今朝も非常に寒い朝ですね。。。

段々と寒くなってきました。

真冬はあんまり好きではありません。

皆さんは春夏秋冬どれが一番好きですか?

私は春と秋ですね。。。



** 希望とは?


人それぞれ希望はあると思いますが。

私は最終的に行きつくところは。

天国に帰ることなんですね。







天国とはどんなところか??


これがはっきりとわからないから。

いろんな思い煩いが起きるんですね。

ここで大切なのが信仰です


私は聖書を拝読してそれを信じています。

たまにはいろんな不信感が襲うこともありますが。

聖書は間違いないと信じています。


天国とは???


それは神様のもとに帰ることです。

その世界は、全く罪がない世界です。

この世の事件、戦争、人間関係の問題。


ねたみ、怒り、嫉み、恨みなどなど。

これらのものが全く存在しない世界。

それが天国ですよ!!!


他人と比べる心は全く存在しない。

上限関係は全くない。。。。

みんな平等であって平安です。







この世の悪いものは全くない世界です。


素晴らしいではありませんか!!!

愛がすべての世界であるんですよ。


この世の肉欲は存在しない世界です。

そして神様を心か感謝して褒め称える。

その心に満たされた世界が天国です


素晴らしいと思いませんか?


人間関係の悩みは全くないんです。

いつも心は平安であり、不安感、恐れ。。。

そんなものはありません。。。


それはこの世の悪魔が全くいないから。

悪の誘いがないからですよ。

この世は悪魔が支配しているから。


日々あんな恐ろしい事件が多発している。

そして苦しむんですよ。。。

今の戦争も悪魔の奴隷になってる姿です。


神の奴隷になりましょう。


神を恐れ信じ敬うことですね。

そしてその神様はこの世のものを

すべて作られ、私達を生かしてくださってる


残念なのは日本は神様を自分で作って

人の心を惑わして商売している。

それが大半なんですよ。

これは恐ろしい罪なんです。

これに気が付かないと駄目です。


だから正しい神様を信じてください。

神の裁きは必ずあるのですから。


今日もお互いに頑張りましょう。

神の心から感謝しましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com




ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};