ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【無駄なことはない】無駄な人もいない

f:id:kamisamachang:20210602064202j:plain


人生いろんなことがありますが

辛さがあるから幸せを感じる


傷ついたから人の痛みがわかる

涙を流した分だけ強くなれる


人生に無駄なことは一つもない

どんな経験であっても。。。。


これから生きる糧となる

たとえうまくいかなくても焦らない


そんな時こそ笑ってみる

難しく考えなくていいんだ


無理して頑張ろうとしないこと

時には休んでもいい


一歩ずつ自分のペース

進めばいいんだ。。。。。








f:id:kamisamachang:20210602064147j:plain



田んぼの稲刈りにも時期があり

田植えにも時期がある


タンポポが咲くときにも時期があり

枯れて散る時にも時期がある



自分が苦しむときにも時期があり

喜ぶときにも時期がある


親が亡くなるときにも時期があり

その悲しみがなくなるのに時期がある




f:id:kamisamachang:20210519075909j:plain



人間関係でいじめられても

腹が立って憎しみを抱いても


これは人が生まれ持った罪だと

思えば気が楽になる。。。。


人は一人一人皆同じ。。。。

弱い弱い存在だってこと


その時の気分でころころ変わる

それが人間だというものだ


生きているだけで


生きているだけで

誰かの支えになり


生きているだけで

救われてる人もいる


生きているだけで

希望となることもある


どんなことが起きても

自分の価値は変わらない


何かできなくても

価値がないと思わないこと


生きているだけで価値があるんだ


この世の流れ悪に支配されるな

自分のペースを保て。。。。


人を恐れるな堂々としろ

ありのままを言えばいいんだ


そうすれば心万々歳だ!



自分にとって大切なことは

他人が自分の事をどう考えるか?


そうではなく。。。。。

自分が彼らの事を。。。


どう考えるかということだ


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};