ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

神様とは?日本には多くの神が祭っていますが「おかしいと思いませんか?」

f:id:kamisamachang:20220201081605j:plain


神様とは?そう問われたときは。。。

直ぐに返答ができますか???

日本には数多くの神が祭っていますね。


あのことに対して気が付かないと駄目です。

それは自分らで神を作ってるんですよ。


日本は昔から仏教で、天皇を神と祭ってました。

今現在でもその傾向が残っています。

その他にも、安産の神、受験の神様、交通安全の神


数えたら多くの神が祭っています。。。。

このことに対して「おかしいな?」と思いませんか?







神様とは?何ですか?



日本は偶像礼拝がすごく多い国です。

自分で作ったものを、像を祭って拝んでいる。

それが神のように心が支配されてるんです。


神は初めに天と地を創造された

(聖書創世記1.1)


これは聖書に書いています。。。

神様とはこの世の物全てを造られた。。。

我々人間も、自然も、動物も全てです。


自然災害もあれは聖書では悪魔の技だと

言っていますが、神の許しがないと

悪魔は指一本触れることが出来ない。


聖書に書かれています。。。。

神様はただ一人だけです


このことにきずかないといけません。

日本は神様を自分で作ってるんです


これにどうして気が付かないのでしょうか?

それには大きな理由があります。。。


それは自我であります

人は自分が一番大切ですよね。。。

それは普通の事でいいんですが。


それによって自分が神のようになってる。

つまり高慢になってるってことなんです。



f:id:kamisamachang:20220201081549j:plain



正月になったら初詣に行きますが。。。

その時だけ願って祈るって事は???

神様を自分の召使のようにしてるんです


神様は愛なる方で我々を日々生かしてくれてる

その感謝を毎日忘れてはいけません。。。

毎日が礼拝なんです。。。。


自分の願いを神に言いうのはいいんですが。

そればかりですとおかしくなります。


「なんだこの神はいうこと聞いてくれない」

「神様なんかいるのか?」

「自分の思い道理にいかないよ」



これは私も思ったことはありますが。。。

これは感謝が薄らいで、貪欲になってるからです。


日々生かされてる、食べていけて、働けてる。

それだけで素晴らしい事だけど???

不平不満があるのは???


貪欲が罪の根です



世の中がおかしくなっているのも。。。

自然を破壊して、おかしな犯罪が増えてるのも

人間の持つ貪欲な罪が原因なんです。


私は神ではないので日本の偶像礼拝を

裁くこともけなすことはできません。

でも神から学んだことを伝えることは

義務として神から与えられてるんです。



自然を見れば神が分かる



自然を見れば心は凄く癒される。。。

愛を感じるではありませんか。。。

あの自然を作られた方が神です

その神は一人しかいません。。。。


聖書には全て正しいことが書かれています。

そして何が正しくて、間違ってるのか???

それを教えてくれるんですよ。。。


キリストが我々の罪を背負って十字架に

ついて死んでくださった。その愛によって

我々は日々生かされてるんです。。。


我々はいつ死んでも当然なほど罪深い。

そんな人間なんですよ。。。。

それに気が付かないといけません。


エスキリストの十字架の福音伝道

神様から与えられた私の務めであります。

聞く人がどう反応しようが継続します。



www.youtube.com


良かったら参考にしてください。

皆さんの幸福を日々祈っています。

今日もお互いに頑張りましょう。








kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};