ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

怒ることをやめ、憤りを捨てよう。腹を立てるな!それはただ悪への道だから

f:id:kamisamachang:20220125062752j:plain


私は昨年の10月に詐欺の被害に遭いました。

今を思えばどうしてあんな事に騙されたのか?

分からない部分が多々あります。。。


私は人をすぐ信じてしまうところがあります。

でも世の中の現実はそう甘くありません。

疑いたくはないんですが。。。。

むやみに人を信じることは危険です。


詐欺被害に遭ってから3か月がたちますが。

怒りと腹立ちが度々起きてしまいます。

でもそんな時に、日々読む聖書で心は癒され


何が大切で、何が大事か。

この詐欺被害を通して神から与えられた

ものは何かを、問いかけると。。。。

色んな事を神から教えられます。








私が毎日祈る言葉です



天にまします、我らの父よ!

願わくば、御名を崇めさせ給え。

御国を来たらせたえ。

御心の天になるごとく

地にもなさせたまえ。

我らの日常の糧を今日も与え給え

我らに罪を犯すものを我らが

許す如く。。。。

我らの罪をも許したえ

我らを試みに合わせず悪より

救い出したえ

国と力と栄とは限りなく

汝のものなればなり



f:id:kamisamachang:20220125062737j:plain


この祈りは毎日何回も祈ります。

この中で我らに罪を犯すものを

許す如く、我らの罪をも許したえ



このところを読むとき心は癒されます

この詐欺被害に遭って許せないのは

自分の罪を顧みるときに。。。。


自分は詐欺をしたことはないですが。。。

人に噓をついたことは多々ありました。

他にも自分の過去の行いを顧みるとき


数多くの罪が思い浮かんできます。

そんな罪深い自分自身を神様の愛で

許されて日々生かされてるのに


この詐欺加害者をいつまでも腹を立てる。

そして怒り続けるのは、大きな罪に引き込まれる


それにきずかされました。。。。

この詐欺被害で多額のお金を失い。

悔しさが湧き上がりますが。。。

そんな時にこう祈るのです。



神様どうかあの詐欺加害者が

自分の罪に気がついて反省して

悔い改めて良い方向に行き

詐欺を辞められますように

神様どうか癒してあげて下さい



このように祈ることを習慣にしています。

でもまた悔しさが出ますが!!!

愛とは?相手の立場に立ち返って

自分に置き換えて最善を尽くす

このことだと思いますね。


この詐欺被害に遭ったことは。。。

神様から与えられたプレゼントです

心の成長のためのものです。

そう思ってる日々です。。。


人生人間関係で、怒りは出てきますが。

それをいつまでも持ち続けると。。。

自分を悪い方向に向かわせるだけです。

寛容な心で日々相手を見ることです。


今朝も寒いですね、お互いに頑張りましょう。

いつも大変お世話になっております。

読んでくださり、心から感謝します。









kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com




ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};