ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【人間関係の悩み】間に入ってくれる方はこの方が最善です

f:id:kamisamachang:20210529072311j:plain


人間関係の悩みは80%を占めます

この悩みがなかったらどんだけいいか。

でもこれを避けることはできない

でも最善の弁護人がいるんです



主は私の味方。私は恐れない。

人は、私に何ができよう。

主は、私を助けてくださる

私の味方です。。。。

(聖書詩編118:6,7)








不安感に苦しみ悩まされてる

そんな人は、時に健康を害します

私達がそのような状態を続ける


そんなことを神は望んでいません

もちろん、私達が時々取り乱したり

することを神様は知っておられます


しかし、神様は、不安感のために

私達が打ちひしがれることを

望んではおられません。。。


神様は必ず助けてくれる

そう心から信じることです


そうすれば、経済的な危機や

家庭内の問題、仕事場の衝突

そんな時に心をかき乱す不安を


神様は断ち切ってくださいます

しかし、自分勝手な願いでなく

自分の思い道理でなくても


神様は必ず助けてくださる

その確信を持つことです




神はいつも共に居る




これを心から信じることです

日々生かされてるのは自分の力で

生きてるのではないって事です



心臓は神様が造られたものです

体全ても神様の創作物です




恐れてはならない

私は共に居る

驚いてはならない

わたしはあなたの神である

わたしはあなたを

強くしあなたを助け

我が勝利の手をもって

あなたを支える

(聖書イザヤ書41,10)




f:id:kamisamachang:20210513080403j:plain


f:id:kamisamachang:20210520072430j:plain



自然、今のアジサイも全ては神様が 

作られたもなんです。。。。

それには神様の愛が溢れています


人間関係で困ったとき


そんな時は、まず神様に手を合わして

祈り心をさらけ出すことです

そうすれば必ず心に勇気と希望


良い判断と力を与えてくださいます

人は弱いですから直ぐにおかしくなる

でもいつも神を信じて神に寄り添う


そうすれは必ず助けてくれる

人に助けを求めるのもいいですが

確実なのは神様の愛です


これに勝る物はないからです



民よ!いついかなる時も

神に信頼せよ

その御前にあなたの心を

注ぎだせ

神は我らの避けどころ

(聖書詩編62,8)



一人ではありません

神は共におられます


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};