ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

必要とし、必要とされるということ

f:id:kamisamachang:20210523062556p:plain


あなた方のうちに、苦しんでいる

人がいますか?。。。。

その人は祈りなさい。

喜んでいる人がいますか?

その人は賛美しなさい

あなた方のうちに病気の人がいますか

その人は祈ってもらいなさい

(聖書ヤコブ5:13,14)







試練や苦難の時に神様なんて存在

しないかのように考える人がいます

これは、少し間違っていますね


苦しみ悩みの時は 慰め平安が

必要です。それを神様はご存知です

苦しんでいる人、悩んでいる人


その人のために祈ってあげる

自分の事のようになって

一緒に苦しみ悩み。。。。


必要とされる


これは一人一人、かけがえのない存在

必要とされているんです。

人間はお互い助け合って


思いやりをもって生きている

目には見えませんが?


一人一人つながってるんです

世の中の社会は誰一人

役に立たない人はいません


自分ではわからなくても

どこかで役に立ってるんです


人には分からなくても

神様は全て見ておられます


f:id:kamisamachang:20210509062707j:plain



自然の恵み、自然は神の姿です

すべて神様が造られたものです

自然を見ていると愛を感じる


すべて神様が造られたものです

全てが役を割り当てられて

愛をもって働いています



必要とし


人間関係で大切なのは愛です

他人を見下して、裁き、妬み

憎み合って生きるところに


悪が入り込んできて

色んな苦難招くのですよ



他人を裁くな


これは。確かに難しいことですが

この言葉をいつも心に抱くこと

これは一番大切です。。。



「私はあなたを必要としている」

「私はあなたから必要とされている」



一人一人尊い存在です



喧嘩をせず完璧にはなれない?

確かにそうかもしれない


でも執念深く憎まないで

お互いあっさりとして


「ごめんなさい」

「私が悪かった」


この一言が愛を深めていく

そして心を成長させてもらえる



オリンピックが中止にできない

その中にはいろんな悪いものが

渦巻いています。。。。。


愛の思考が欠けている

それは自己中心、自我の現れです

自分さえ良ければいい。。。


オリンピックを始めたとしたら

必ず害の大きな人、少ない人

全く害がない人が出るでしょう



今コロナ感染で言われてる事

必要とし、必要とされる。。。


一人一人を大切にすること

それを考えればオリンピックはできない

今窮地に立たされている。。。。

良い方向に行くことを祈るしかない


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};