ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【人の評価なんか気にするな】皆一人一人高価で尊い!自分の仕事に自信を持とう

f:id:kamisamachang:20210612062505j:plain


私達が日々生きていけてるのは

それは働けているからです。

その労働力は誰からもらってるのか?


決して自分だけの力ではできない

全て神に生かされて働けてる

これを絶対に忘れてはいけない

これが幸せの原点だからです


どんな学校に通ってるのか

どんな会社に勤めてるのか

どんな仕事をしてるのか


そんなこと気にするな








毎日心から感謝して

働いてるかどうか。。。。


自分のやりたいことに

近よってるのか


明日死んでも

後悔しないと言えるのか


仕事は一人ではできない

何をするかよりも


誰と働くかも大切

自分のそばには


ずっと一緒に働きたい

そんな人はいるだろうか


働くことは生きること




f:id:kamisamachang:20210612062535j:plain


土木工事の大変な重労働

ご苦労様です。尊敬します


f:id:kamisamachang:20210612062520j:plain


事務員の方々ご苦労様です。

一日中パソコンとにらめっこ

目が疲れるでしょう。。。

無理をし過ぎないで下さいね。



職種、地位、名誉は気にするな



どんな仕事をしてるか?

収入はどれだけあるか?

そんな会社に勤務してるか?



仕事にどれがすぐれてるかはない

仕事はみんな同じ価値があること


正々堂々と自信を持って

自分の仕事を言うことが基本だ


「こんな仕事はカッコ悪い」

「こんな仕事だと馬鹿にされる」


このような思いが襲ってくる時は

人の目ばかりを気にするからだ


人の評価を気にするな



それよりも神の評価を気にせよ

神はみんな平等に愛してくれる


差別にはしないお方だからだ

信頼して神に寄り添うことだ

そうすれば神は力をくれる



明日は誕生日です


神様56年間生かしてくださり

心から感謝します。

人生今までいろんなことが


あり大半は苦しみでしたが

神は心に平安力を下さった


「ありがとうございます」


一生涯寝たきりで過ごす方

その人も立派に働いてる

必死で毎日生きている

生きて人を励ましてる


「私も頑張るぞ!」

「甘えたこと言ってられない」


その気持ちが寝たきりで生きている人

その姿を見ると得られるからだ


人それぞれ使命仕事があるんだ

金を稼ぐだけが仕事ではないんだ


仕事とはお互いを愛する



お互いが励まし合って

力を与えあってすることだ

自分を愛そうではないか。。。


そうすれば本当の愛は

自然と自分、他人に注がれるんだ

心から自分を愛しましょう


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


https://kamisamachang.hatenablog.com/entry/2021/06/07/081754kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};