ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【楽天ゴールドカード】使用開始&【楽天銀行口座】作成のメリット

私は先月の16日から楽天のゴールドカードを

使用し始めました。最初入会の祝いの2000ポイント

を頂きました。そしてカード使用始めたら。。。

3000ポイントを頂けます。。。


今までは買い物をする時は現金で支払いを

していましたが、今は全部クレジット決済です。






何故か???ポイントが付くからです


1ポイント1円なんです


これ結構いいんですよね。。。。

後はポイントクラブ



www.youtube.com


このYouTube良かったら見て参考にしてください。

毎日結構ポイントが得られるんです。


楽天ウエブ検索



www.youtube.com


これも毎日していますがだいたい3ポイント

毎日もらえるんですね。。。。

ただクリックするだけです。

自分で検索したいことを書いてクリックする

凄くいいです!!!!


楽天銀行口座のメリット



www.youtube.com

これもいろいろとメリットがありますよ。

また利子がすごくいいんですよね。


私は楽天証券と連携してしましたから

金利が年0,1%もつくんです


これは凄くいいことだと思います。

今の銀行は金利はほとんどつきません。


また楽天銀行は郵便局又はセブンイレブン

ATMの機械で24時間出し入れが出来ます。

手数料もいいですよね。無料です。

金額によって有料にもなりますが。

でもメリットは沢山あります。







これが楽天銀行のデビットキャッシュカードです。


www.youtube.com


よかったら見てください。。。

色々と特典があっていいですよー



【まとめ】



クレジットカード決済にしたから無駄使いが

減りましたのと毎日使ってる金額がわかる

1ヶ月の使った額がわかり凄くいい。

家計簿の役割が楽天銀行アプリがしてくれる



そして結構ポイントが付きますので

毎月の出費を結構少なくする事ができます。


注意することは、ポイントを増やしたいために

買い物を多くしてしまわないことです。

ネット銀行の時代がやって来ました。


人件費が削減できるし便利だからです。

楽天は凄くいいですよ。。。。

良かったらやってみてください


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};