ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【寒いからアツイもの】ラーメンしかありません「明日は祭日食べるのが楽しみです」

f:id:kamisamachang:20220222084524j:plain


寒いときにはラーメンが一番好きです。

そんな中でも私はインスタントが多いんです。

でも今回はラーメン屋とおんなじ物を。

食べたいと思います。


f:id:kamisamachang:20220222084507j:plain


これは美味しいんですよ。。。。

麵を10分ぐらい煮込んでそれから

冷水でもみほぐすんです。

そうすれば腰ができるんです。

歯ごたえが違ってきます。







f:id:kamisamachang:20220222084449g:plain


f:id:kamisamachang:20220222084432j:plain


スーパーで売っています。。。

これを出来たら麵の上に添えるだけです。



www.youtube.com

これを参考にしてやってみるのもいいでしょう。

注意があります

スープは全部飲んではいけません。

塩分が凄いので、血圧が上がって危険。

少しだけ飲むようにすることですね。


f:id:kamisamachang:20220219074549j:plain


パンと一緒に食べるのもいいですよ。

f:id:kamisamachang:20220205075541j:plain

炭水化物が多くなるので食べ過ぎは危険。

毎日このメニューは食べない方がいいかも?


塩分の取り過ぎが注意するポイントです。

運動をよくすれば血圧は下がります。

バランス良く野菜と果物もとること。


明日は祭日です、仕事が休みですよ。

エンジョイしたいと思います。

皆さんも良い祭日をお迎えください。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};