ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【お金の使い方】使い方によって人生は変わる!「間違うと必ずお金は取られます」

f:id:kamisamachang:20211228081119j:plain











私の人生の経験でお金には???

凄いいい面と、恐ろしい面がある。

それを実感させられました。


お金の使い方によって人生は変わる。

お金に貪欲、贅沢欲が増えると危険です。

それを教えられました。


f:id:kamisamachang:20211228081106j:plain


日々生きていくためには、食料が必要です。

後は日用品が必要ですよね。。。


f:id:kamisamachang:20211228081051j:plain


その他にも、快楽、趣味、などなど。。。

色々とたくさんありますが。。。

でもその欲が増えて多くのものを

獲得するそれでは心は幸せには??

実話言うとなれないんですよ!!!


お金は自分のものではない



この言葉で不満感が出るかもしれませんが。

このお金というものは、神からの贈り物

そうです、全て神から与えられたものなんです。


日々生かされてるのは???

自分の力で生きているのではありません。

神様に生かされてるんです。


労働も神の力で出来ている



そうです、自分の力で労働しているのではない。

日々神の力で、働かせて頂いている。

この謙遜な心が一番大事なんです



この感謝の思いがあると良い方向に行く。

お金の使い方にもそれが出てきます。

贅沢な欲が減少していきます。


そして誰かに役に立つことにお金を使う

その喜びが出てくるんですよね。


私は毎月教会に献金しています。

それは教会の運営のためにです。

後は国際飢餓献金をしています。



世界中で飢餓で苦しんでいる方の為に。

役に立ってるか??実際分かりませんが?

それは神様がすべてご存知です。


お金の使い方間違うと危険大



お金を増やすことに没頭すると!!!

必ず悪の思いに支配されて誘惑に

誘われて、善悪の判断が取れなくなる。

その結果、必ずお金は取られます。


これは今までの私の体験です。。。

中には、詐欺でお金を稼ぎまくって

裕福に暮らして、何の被害に遭わず

人生を終える人が多々いますが。


これは必ず死後裁かれますよ。。。

生きている時に、悪い行いに対して

必ず自分が神に裁かれることは

凄く幸せなんですよね。。。



www.youtube.com


YouTubeでよくホームレスの番組を見ると

色んな事を勉強させられますよ。。。

この人たちは不幸のように思いますが?


でも逆に言うと感謝の気持ちがあります。

日々食べていけるそれだけで十分幸福。

これはある意味では贅沢して感謝する。

これよりも、幸福感は違います。。。



お金には悪が潜んでいる



多くのお金を持って贅沢暮らしは。

悪い方向に行く危険は大なんです。


日々衣食住があってそしてお金は

神様から与えられたものそう思って

感謝していると、少しのお金で十分。

素晴らしい幸せが心に湧き上がる。


日々生かされてる感謝申し上げます。

日々お金を与えて下さり感謝します。

この思いを忘れたくないですね









kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};