ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【愛の素晴らしさ】本当の幸せは神を褒め称える事です

f:id:kamisamachang:20210905061746j:plain

皆さんおはようございます。9月5日の始まりです。

先週はいろんなことがありましたが。。

今こうして生かされてる事を感謝します。


私は日曜日は必ず教会の礼拝に行きます。

何の為に礼拝に行くのか?


それは自分の願いをかなえるためではないです。

神を褒め称えに行くのです


一週間いろんなことがありましたが。。。

今こうして生かされてる事を感謝する。

神様の愛によって生かされてる事を感謝する


自分の願いの祈りもそれは悪くないんですが。

本当の幸せはなんでしょうか?


へりくだって、感謝に満たされることです。

自分の欲望が叶った時も嬉しいですが!

それは本来の幸せではありません。






私達は弱い、罪深い存在ですが神の愛に

日々生かされてるそれを感謝するのが

幸福の原点なんです。。。。。




www.youtube.com



この賛美歌は果てしない感動と心の癒しを

与えてくださいます。いかなる苦しみ

試練の中でも神様はいつも見守って

くださってる事を信じ敬う事です


そうすれば果てしない心の癒し感動を

神様は与えてくださるんです。。。


人はストレスが溜まって発散させるのに

色んな事をしますが、一番効果があるのは

それは心から神を褒め称える事です



そうすれば心はスカッとしてストレス発散です

お酒、快楽などでのストレス発散は一時的な

ものであって、心から発散はできていません。


神様の愛によらなければ

心の底からストレス発散はできないんですよ。


私も以前は神を信じないで休みの日は

遊びに行っていましたが。。。。

心の底から幸福は得られなかったです。


それでストレスが蓄積して病に侵されました。

でも礼拝に行くようになって凄く改善して

ストレスは貯まりません。。。


神を褒め称えよ



心の底から祈りましょう


「神様生かしてくださり感謝します」



心の底から感謝できた時一番の幸せが

心を支配してくださいます。


今日も皆さんの上に神の愛が注がれて

心が幸福に満たされますように!



kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};