ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

亡き父が良くやっていた、趣味の木工作品

毎日暑いですね、いつまで継続するのでしょうか?

雨が全く降らないので、私の住む大阪府は米が育たないのでは?

とにかく今年はおかしな夏であります。。。

日々生かされてる事を感謝しないといけません。


以前に言いましたが8月6日に私の父親は亡くなって。

天国に帰りました。。。。

そんな父親が趣味でよくやっていた木工作品を

少し紹介します、少ない2作品だけですが。。。


これは結構手間のかかる細かい作業で仕上げた作品。

遊園地に必ずある観覧車ですね。

じっくりと見ていると、父親のやっていた姿が思い浮かびます。

家の1階が木工所のようにして、数多くの作品を

作って販売などをしていたこともありました。


ちょうどそのころは、私が頭を手術して1年後ぐらいの時ですね。

私も一緒になって作っていたことを思い出します。

でも機械の音がうるさいので、頭に少し負担がありましたね。

でもいろんな作品を作って楽しかったですね。。。


作業所の名前がこひつじ工房と名をつけてチラシを配布したら。

多くの方々が買いに来てくださいました。

素晴らしい思い出ですね。。。。


以上私の思い出でありました。。。。

今日もお互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};