ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

終戦記念日がもうすぐですね~戦死者を偲んで!

これは住之江公園にある戦死者慰霊碑です。

もうすぐ終戦記念日がやってきますが。

毎年戦死者を偲んでお祈りをしますが。

でも現実の社会はいまだに戦争はなくならない。


何でここまで人間は愚かで罪深く、馬鹿なんでしょうか?

むやみやたらに、尊い命を奪ってゆくことは。

これは絶対にしてはいけないことです。


昔の戦時中は強制的に戦争にいかされてしまい

若くして命を失った方何百万人もおられます。

それを今イスラエルガザ地区でも行われている。

悲しいなぁ・・・としか言いようがありません。


私達は平穏な社会で生まれてきたので。。。

その苦しみは分かりませんが。。。

度肝を抜く苦しみと辛さでしたでしょう。






この戦争をなくすにはどうすればいいのでしょうか?

それにはまず罪に自覚が必要です。

人を殺すということは、いかに罪深いことか。

そして必ず自分の報いが返ってくることです。

神の裁きは必ずあるって事です。


それにきずかないといけません。。。。

神を恐れ信じ敬いなさい


今戦争している各国の方々が早く気が付いて。

むやみに殺すその行いは必ず自分に返って来ること

それに気が付いてほしいですよね。。。


戦争に何兆円というお金を使っています。。。

お金を捨てているのと同じことです。

この無駄な出費をなくせば、もっと良くなるのです。

人間が最悪の状態にしていってるんですね??






私には理解できないことです


日々祈りたいと思います。。。。。

戦争がなくなりますように。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};