ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【北の国から】田中邦衛(黒板五郎)のご冥福をお祈りいたします。

f:id:kamisamachang:20210414062825j:plain

北の国からは、昔よく見ました。

なんというか、 愛情があふれるドラマ。

自然を大切にして、物を大切にして。


今の現代で、何でも便利な時代に

一番大切なものを教えてくれました。

田中邦衛さんの個性豊かな演技は。

見ている私達に、心に安らぎを

与えてくださいました。。。


本当にありがとうございました。


f:id:kamisamachang:20210414062811j:plain



f:id:kamisamachang:20210414062736j:plain


f:id:kamisamachang:20210414062718j:plain


f:id:kamisamachang:20210414062753j:plain


f:id:kamisamachang:20210414062649j:plain


(ネット掲載画像)


今も記念館で多くの方々にロマンを

与えてくださっています。。。

一度行ってみたいですね。。


富良野は自然が豊かで心が癒され

何というかな神様の愛に包まれてる

そんな感じを受けますね。。。


自然は本当に心を癒してくれます

あの北の国からはその自然の愛を

第一にした素晴らしい作品でした


今の現在何でも贅沢な物が散乱して

日々生かされて、水があることは

当たり前のように思っています


でもあの北の国からで川から

水を引くために悪戦苦闘して

水が出た時の感動がありましたね


私もあれを見た時は感動しました

そして今水があること、生かされてる

それは奇跡であるって事です。。。


神の愛によって生かされてる事

家もみんな苦労して手ずくりで

作っていましたね。。。。


あれも素晴らしい感動を受けました

家がある有難さを表現している

昔は洗濯も手洗い、水もバケツに


入れて川から持ってきていました

風呂を沸かすのには大変な苦労が

ありました。でもあれは感謝の心を


育てることに素晴らしいことです

水のありがたさを痛感できるからです


北の国からはそれを表現してる


今は何でも便利になっています。

きおつけないといけません。。

貪欲に支配されてしまい、、、


感謝の心が薄らいでいってるから

この北の国からを心に収めて。。

物を大切に、感謝して。。。

生きていきたいと思います。


田中邦衛(黒板五郎)さん


感動と教訓を教えてくださり

ありがとうございました

天国で見守っていてくださいね


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};