ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【アイスクリームモナカ】昨日たまらず買って食べました「どれが食べたいですか?」花見しながら食べてその終着点は?

f:id:kamisamachang:20210705070322j:plain


昨日も蒸し暑かったですよね。

我慢ができないでなんか無性に

アイスクリームが食べたくなって

夜の8時にスーパーに買いに行きました。



f:id:kamisamachang:20210705070354j:plain


焼き芋モナカ、初めて食べましたよ。

焼き芋味がアイスクリームを引き立てます

癖になりそうですよ。美味しいまた食べたい



f:id:kamisamachang:20210705070303j:plain


これも又美味しいです。金時が入っていて。

あずきの味が何とも言えないですね。

上手に考えて作っておられますね。

金時は体にもいいんですよ。。。


f:id:kamisamachang:20210705065912j:plain

これは形がいいんですよね。。。。

食べやすくて、味はまろやかですよ

卵が豊富に入っている感じですね



f:id:kamisamachang:20210705065938j:plain


これはブルーベリーの味がするモナカです。

とても美味しくて癖になりそうです。

これは目にもいいんですよね。。。

疲れ目予防に最適ですよ。。。。







食べた後は最高ですね。涼しくなって

なんぼでも食べたくなってきます

昨日は3つ食べてその時は良かったんですが


少ししてからお腹が痛くなってきました

ピッピッ!シャー、シャーの便が出たよ!

何でも食べ過ぎたらだめですよね。



f:id:kamisamachang:20210627181549j:plain



f:id:kamisamachang:20210627181535j:plain


花を見るとお腹が痛いのが直りました。

何でかわかりませんが?心の癒しかな?



f:id:kamisamachang:20210520072430j:plain



アジサイは綺麗ですよね心が癒されます

梅雨の時期には欠かせないものですね

この花を見ながらアイスクリームを食べるのも

またいいですよ。心と身体が癒されます。


アイスクリームは食欲が欲するものです

でも最終的には人は心の動物なんです

心を癒さないとストレス発散出来ません



昨日は日曜日です教会の礼拝に行きました

そんな中でもやはり神様の愛に生かされてる

それを心から感謝するとき心は癒されます



www.youtube.com



良かったら見てみて下さい。

試練の深い意味について述べています。

今の現代は試練の連続ですよね



生きてる以上はこの試練は避けられない

でも試練は神様からの贈り物であること


試練には宝が満載です


そうです、苦しいことは逃れたいんですが

また哀れな試練は喜べないんですが


でもその試練が哀れで惨めなものほど

愛の心を育てる宝なんですね。。。

苦しみに遭わないと他人を愛する事

思いやることはできないからです

だから試練を感謝して受けたらいいんです



食べ物は生きていくうえ必要ですが。。。

食べ物では心の底から癒されないんです

やはり神様の愛が必要なんですね


神の愛は幸福の源です



心から神を信じて感謝しましょう

そしてありのままを神様に言いましょう

そうすれば神様は最高の愛を与えてくれます

今日もお互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};