ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【東日本大震災】3月11日で10年に~エールを送ります

f:id:kamisamachang:20210309035443j:plain

あの10年前に起きた大地震

今でも鮮明に覚えています。

テレビのニュースで見て。。。


驚きと鳥肌が立ってきました。

それと共に、涙が止まらない

今までで一番の驚嘆でした



f:id:kamisamachang:20210309035458j:plain




f:id:kamisamachang:20210309035514j:plain


(ネット掲載写真です)


自然災害とは何かを



自然災害は、何かを言っている

そんな気がします。何でしょうか?

それは、人間の弱さであり。。


罪深さであり、愚かさであり

貪欲であり。高慢であること


人はどん底に落とされて

初めてきずかされる事


自分の力では何もできない


日々平凡に暮らせるのは

どんなに素晴らしいこと

感謝をしないといけないか

それをきずかされるのです






人生の海の嵐に

もまれしこの身も

不思議なる神の手により

命拾いしぬ

いと静けき港につき

我は今安ろう

救い主イエスの手により

身はいとも安すし


これは讃美歌ですが

私がどん底に突き落とされたとき

励まされた歌です


震災で人それぞれ使命があり

助かる人もいれば

亡くなる人もいる


これは不公平の様に感じる

そんなことを思うこともある

でもそれは違うと思う


人はいつかは死を迎える

それは人それぞれ

神に定められてるんだ


長生きできた人が幸せ

早く死ぬ人は不幸

そうではないと思いますよ



希望を持って下さいね



私達はいつかは死を迎えます

でも永遠の御国がある

そこで永遠に生きるって事


そして先に死なれた

方々に再開できるって事

そしてそこで新たな人生が

始まるって事です



kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};