ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【FX外国為替証拠金取引】に秘められた危険とは?「その改善策とは何か?」

f:id:kamisamachang:20211006071850j:plain









今すごくFX外国為替証拠金取引で収入を

得ている人が大勢いるんです。

私の友人も、妹もそれをやっています。


一人の女性の友人ですが毎月の収入が

300万を超えるそうです。。。

毎日30分ぐらい売買を行うだけで。


たしかにこのFXは簡単ではありません。

知識と良い方法でしないと利益は出ません。


今の現代、銀行に預けても金利は!!!

なんと私は1600万貯金がありますが。

利子が1年で120円ぐらいなんですね。


そのことを思うと、このFX投資は魅力もある。

でも危険が多々あるんですよね。


f:id:kamisamachang:20211006071837j:plain


それは成功したら裕福になって満足ですが。

心理的には、幸福感と満足は薄らいでいきます。


それは人間は、働くように出来ているからです。

苦労して、毎日疲れて収入を得るのが

幸福感を得る最善の方法です。。。


FXで収入を得るまでが苦労だ



私の友人も、FXの専門書を取り入れて

勉強してコツコツ努力されてきて成功した。

それは素晴らしいことなんですが???


FXはギャンブルと同じ感覚



そうです、FXまたは株の投資はみんな同じ

賭け事と同じものなんですよね。。。

なので、大金を得た時は段々とおかしくなる


悪の誘惑が潜んでいるんですよ。

それはどんな誘惑なんでしょうか?



www.youtube.com



ギャンブル依存症の危険



これは私も、昔若いときにパチンコの

依存症になってしまい、やらなくては

おられなくなって、大金を費やしました。


その心境はお金を楽をして得られたものは

苦労して得たものと比べると???


ギャンブルで得たお金は心は不幸にさせる

その悪いものがあるんです。。。

一番の危険はお金が神になることです


お金がすべてであり、お金があったら

何でもできる??実はそうではないです。

お金は生活するのに必要ですが。。。


一切れの紙切れと同じなんですね。。。

お金では心は幸福にならないんですよ。

何が幸福にしてくれるんでしょうか?



神の愛しかありません



人間が1番必要とするのは愛です

この愛があれば、そんなに贅沢な欲は出て来ない。

そうゆう風になってるんですよね。。。


求めるものを変えること



この世だけのものばかり求めるのか?

それとも永遠に残るものを求めるのか。

それによって幸不幸が決まってくるんです。


神を信じ感謝しましょう


今生かされてる事を心から感謝しましょう。

それを習慣にすれば一番欲しいものは

それは、永遠に滅ばない愛に代わります








kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};