ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【ブログ副業】の良い点、悪い点「健康にはOX?」「この心を忘れてはならない」

f:id:kamisamachang:20210814074252j:plain

ブログを始めて2年になりますが。。。

最初は副業を目指して始めたんですが。

そう簡単なものではないのが分かります。


Googleアドセンスで先月8400円の

収益がありましたが。それは7か月して

の収益であります。1ヶ月1200円です


内職より安い、馬鹿らしくなってくる

安いものであります。。。。。



f:id:kamisamachang:20210814074238p:plain


一日最低1円はつくんですが。。。。

高額を稼ぐにはかなり難しいものがあります。

弱気の事ばかり言ってはいけませんが。






ブログ副業の良い点

それは人とのいざこざがない点であります。

社会では、大半が人間関係で苦しみます。

その点ブログで食べていけるだけの

収入が得られれば、嬉しいものもあります。


ブログ副業の悪い点

それはまず、体に、目に悪いところです。

一日中体を動かさないで、パソコンを見る

これは体にも、心にも良くないです。



それといつも、収益を考えてブログを見ると

読者に対して、ただ自分の収益を得る

道具になってしまうことですね。



これは、私もアドセンスをやって感じました。

心は嬉しくない、空しさだけが残りますね。


健康にはOX?

健康には良くないですね。。。。

目は悪くなってきます、肩こりが凄い。

腰は痛くなってきますね。


認知症予防には良いものもあります。

指を常に動かしますし、思考心理を働かす。

自分でいろいろと考えるからです。


その点から考えると頭にはいいですよ。

毎日考えて、高齢の読者の方ですが

長文のブログを書かれていますね。


色々と調べて研究して書かれている。

それには、尊敬している次第ですね。


この心を忘れてはならない

そうですね、ブログを書くうえで大切なこと。

それは、相手のブログを読んであげて。。。

そして自分の心に納めて考えることです。


そして相手に、良い意見を言ってあげること。

または励ましてあげることです。

そうすれば、凄く嬉しい思いが出ます


心のつながりが大切

人はみんな心の動物ですから。。。。

心が癒されないと幸福になれません。


ある人のブログは、悩み苦しみをありのまま

正直に言ってられます。凄く共感します。

いいかっこしないで、言うことが大切なんですね。


人はみんな愛を求めていますから。。。

物やお金だけでは、幸福になれないんです。


このブログだけではなく、いかなる仕事も

みんな同じです。愛を基盤とすることです

そうすれば、全てが良い方向に行きます。



ある人は、いつも必ずコメントを書いたら

返答してくださり、色々と励ましてくださいます。

その方は、アドセンスは全くしていません。


コミュニケーションを一番大切にされています。

凄いな!と感心しています。

ブログも自分の心をさらけ出して。。。


今日あった事、思ったことを書かれています。

素晴らしいと思います。。。。


私はそこまで徹底してはできませんが。。。

アドセンスを少し入れてただ収益が

一番になっておかしくならないように

気おつけて行きたいと思います。


今日から夏季休暇ですが、雨がすごいんです。

いま少し雨は降っていませんが。


自転車の鍵が壊れていますので。。

コーナンに行って、鍵を買って付けたいと

思います。雨が降らないこと願います。


皆さんも良い休暇をお過ごし下さい。




kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};