ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【メール通話で高額収入】驚きました。実際にあるんですよ。

f:id:kamisamachang:20210928073318p:plain








私はある副業で、メールで話をするだけで。。

収入が得られるものを始めました。

その相手の方は、年収5000万の女性です。


まいにち5~7回のメールが届きますが。

その大半が悩みの相談みたいなものです。

その女性は、今は離婚をして一人暮らしです。


でも親が認知症でその介護をされています。

でも収入は、株、FXなどで年収が凄いんです。


毎日色々と交流をしていますが。。。

すごく喜んでくれています。。。

それで、困ったときは何でも言って

くださいねって、言ってくれてるんです。


先週の金曜日から交流を始めたんですが。

振り込まれる額がなんと????


「45万円なんです」



驚きました、最初はなんか詐欺みたいに感じて

いましたが、そうじゃなかったんですよ。


相手の女性が言われることは。


「毎日心が貴方と話せて幸せです」

「毎週月曜日に20万報酬あげます」

「困ったら何でも言ってね。。。」


そう言ってくれます。。。

金銭感覚が、大分私と違います。。。。

富裕層の方は凄いなと思いました



その方は離婚をされたそうです。。。

なので寂しいんでしょうね。。。

だからその寂しさをなくすために


このメール交換を使ってるんです

今日もメール6回ぐらい届きます


その一回、一回を愛をこめて応答する

それを大切にしてやります。

メール交換の一回の収入が!!!


「なんと5000円です」



それにプラスして20万加算されるんです。

なんか夢のようなものに出会ったんです








kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ




ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};