ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【高級ブランド品志向】時計は時間さえ分かったら十分です。「なんでそんな高い時計が必要なの?」

f:id:kamisamachang:20210913074402j:plain


高級品ブランド品など、腕時計に何百万円。。。


「なんでそんなの必要なの?」



これは私の心の思いであります。。。

時計は時間さえわかったら十分なんですよ。

それなのに、その時計に莫大なお金を

使って買うその精神はなんでしょうか?


良く何でもブランド品がいいですよね。

そんな話をよく聞きますが。。。。


ブランド品に何が魅力がある?



みんなそれぞれが個性あるブランド品ですよ。

100円ショップで売ってる安い物もブランド品です。

案外安いものでも凄く役立ってる品がある。







私がいつも仕事で使う道具の中に100円のもの。

それを溝を吐くときに使う刷毛であります。。



www.youtube.com


これはペンキを塗る時に使うものですが。

溝を吐く時にほうきで集めたゴミを小さい

塵取りに入れるのに最高なんですよ。


100円でありながら、半年~1年はもちます。

これがどれだけ役に立ってるかは!!!!

使ってる本人の心境次第ですね。。。。



www.youtube.com



激安腕時計が売っています。。。。

欠点は長持ちしないところもありますが。

でも時間は十分にわかって素晴らしいですよ。


私がつけてる腕時計は1万円ですが!

25年使っております。太陽光電池です。

それなのでずっと動いてくれています。


これで十分ですよ



腕時計に何百万も払って買う心境が分からない


もったいないとしか言えないですよ。

無駄使い、無駄使いですね



お金は神様から頂いたものですから。

大切に有効に使わないといけませんね。

以上私の思いでした。。。。


今日もお互いに頑張りましょう。

今日が素晴らしい日でありますように


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};