ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【パラリンピックマラソン金メダル】道下美里さんおめでとうございます!そして「ありがとうございます。」

f:id:kamisamachang:20210906071427j:plain


昨日でパラリンピックは閉幕しました。

色んな選手を見てきましたが。。。

みんな自分の限界に挑戦して頑張ってる。


その姿を見て凄い力をいただきました。

その中でも女子マラソンで金メダルを獲得

された道下美里さんのあの涙と笑顔に感動!


f:id:kamisamachang:20210906071414j:plain


目が見えないのにあのマラソンに挑戦する!

これは凄いとしか言いようのないパワー!

本当に励みをいただきました。。。






私も甘えたことを言っててはいけないと。

反省の心が出てきました。。。

あきらめないで挑戦をしていく!


それを継続していけば、例え素晴らしい結果

ではなくても、大きな宝を得ることが出来る

2人三脚で走られたあのサポートの方の愛も


素晴らしいものを感じました。

なかなかできないことであります。


本当にありがとうございました



そしておめでとうございます



人間には不可能なことはないんだ!

コツコツと諦めないで挑戦する事が宝になり。

心の成長と愛の心を育てることを感じました。


私も病でどん底に落とされてしばらくは

療養生活をしていましたが。。。。


手術後1年6ヶ月経ったときに一つの挑戦を

しました。それは新聞配達です。。。

頭は頭痛とめまいが頻繫に出ていました


でもトライしたい精神が出て来て挑戦をした。

日々頭痛とめまいは凄いものがありました。

でも丸2年一度も休まないで配達しました


配達している途中で


「ああもう駄目だ」

「ああ限界だ!」

「これ以上したらおかしくなる」



その戦いをしながら3年7か月継続しましたが。

限界に達して自律神経失調症になりました。

不眠が1年継続したんですね。。。。。


そんな中で自分を褒める心は少なくて

自分を責める心に支配されました!

頭を2度手術をしてその1年半後に


新聞配達をした事は素晴らしいことです

3年7か月継続は戦いでした。。。

その自分を褒めてあげないといけないです。






そんないろんな山を乗り越えて今は自立して

全部自分で働き生活をしている事は。。。


「素晴らしいですよ。」

「よく頑張ったね」



そう自分を褒めることの大切さをあの盲人

ラソンで金メダルを獲得した道下美里さん

から頂きました。ありがとうございます。


人はそれぞれいろんな重荷を背負っています

でもそれに負けないで挑戦していくのは

本当に大切なことだと思います。


自分が何かに逃げ出したくなるようなとき

盲人ランナーの事を思い返して


「負けてたまるか」


その心を奮い起こして頑張りたいと思います

本当にありがとうございました。

そしてこれからの幸福を祈っています


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};