ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【新入社員初出社の日】今日新しい社員が来ます。「継続されますように祈るだけ」

f:id:kamisamachang:20211005071822j:plain








今日から新しい社員がやってきます。

私が入社して、丸14年になりますが。

20人以上の方が入社退職しています。


今年に入ってこれで3人目の方です。

はたして継続されるだろうか???

それが不安でなりませんが。。。


ただ願うのは長く継続してほしいことです。

私の職場は結構体力が要りますので。

なかなか継続できないでいるんですね。


また上司の仕事の分配の仕方が悪い。

なので、一人に凄く負担がかかるんです。

それを上司に言っても聞き入れません。



www.youtube.com



分譲マンションの清掃は大変です。

私のマンションは9階建てで、20棟あります。

その棟の掃除が結構大変なんです。


階段を一段、一段、ほうきで掃除します。

4000段ぐらいありますね。。。。

それを3人で分配してやるんですが。


でも一人が辞めると、仕事が倍増します。

今日から来られる方が慣れるまでは。。

おそらくしんどいでしょうね。。。


いっぺんに多くのことをさせないで。。。

徐々に増やして行こうと思います。


最初から、多くの仕事をさせると辞める

確率が高くなっていくからです。

まああ!お手柔らかに行きますので。

継続されることを祈ります。


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};