ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【ブログの魅力とは】はてなブログ始めて2年になりました。「ありがとうございます。」

f:id:kamisamachang:20210702072327j:plain


はてなブログを始めて2年になりました。

数多くの方々の力があるから出来ました。


「ありがとうございました。」



ブログを始めたきっかけは何か?

パソコンは全く使ったことがなかった。

このはてなブログを始めるために


パソコン入門の本をアマゾンで購入。

それを見ながら、やり方を覚えて

ようやく何とか、今書けるように

なりました。。。。。。


f:id:kamisamachang:20210702072314j:plain



パソコンは目が疲れるし持病があって

いつも目が光ってるので、目に良くない


「絶対的にパソコンやらない」



そう思ってたんですが、今書いてます。

分からないものですね。でもパソコンの

魅力に今きずいて楽しくなりました。









はてなブログを始めて2年になりました。

最初はやはりアフリエイトにつられて

一度やってみようか。。。。


それで始めました。でも簡単なものでは

ないって事を今痛感しております。

去年の10月にGoogleアドセンス


始めました。15回ぐらい失格したのに

ようやく合格が出て試行錯誤しながら

やって昨日8400円位に到達しました。


少しですが来月ですかね?

振り込んでもらえます。。。


「嬉しい、気持ちがあります」


これは自分だけの力ではありません。

クリックしてくださる方がなかったら

全く収入はないんですから。


ブログの魅力とは


一概には言えないんですが。。。。

収入が得られることが嬉しいこと

それもありますが、いろんな方との


出会いと人それぞれが抱えてる悩み

問題などを知れて同感できる事です


そして少しでも励ましの言葉をかけて

お互いが心に力を得ること。。。

それがブログの一番の魅力ですね


人は心の動物なんでものだけでは

お金だけでは幸せにはなれないんですね。

やはり愛が一番幸福の源です


いつも認知症の母の事を語ってる方

名前は言いませんがこの方のブログを

読んでいると自分もその中に入ります


お母さんが、買い物に行くときずっと

私の事を見て、手を振ってくれるんです


これには感動しました



人間体は日々衰えるんですが。。。

心は日々前進して成長してるんです

年がいって老化するほど心は自立


愛の心が芽生えてくるんですよ

これと同じようにブログも愛が基本

そうなっていなかったら喜びは少ない


そう実感している今この頃です。。。

そして読んでくださった方のブログは

必ず完全に読めませんが数が多いので


必ず見て、内容を確認して意見、思いを

伝えてあげること、これが大切です


これがなかったら、空しいものですよ

一番素晴らしいのは見返りを求めず


相手のブログを読んであげ励ますこと

こんな素晴らしいことはないですよ

スターを押してあげたら見返りがある


これは悪いことではないんですが

この心が支配すると空しくなる


人間は愛の動物なんです


はてなブログプロ2年コースが

今月で切れますが、更新しました。

いつまで出来るか分かりませんが


自分の欲もありますが、多くの方の

心に少しでも力になることを思って

頑張ってまいりますので。。。。

今後ともよろしくお願いいたします。



kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};