ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【浮気の原因とは?】誰もが持っている『これが原因だ』

f:id:kamisamachang:20211003063443p:plain








私が知り合ってラインで交流している方は。

夫の不倫で、離婚した人が多いんです。

ある方は自分の親友と主人が不倫した。。。


この話を聞いて


「ええええ!信じられない」



その子に対して、慰めの言葉は言えなかった。

離婚の大半は浮気が原因です。

何で浮気をしてしまうんでしょうか?


それはこれしかないんですね。


貪欲な心です



これは人間がみんな生まれ持ってる欲です。

あれが欲しい、これが欲しい。。。。


嫌あっちも欲しい、そっちも欲しい!!


これは私も心にある欲望ですね。。。

それを制御できなくて、みんなおかしな方に

行ってしまってるんですよ。。。。


その改善策は?どうしたらいいんでしょうか?

それはこれっしかないんですよ。


今与えられてるものを感謝する



今生かされてる、食べていけてる、結婚できた。

夫婦になれてる、子供が与えられてる。。。








その感謝の心を維持するしか。。。。

おかしな方に行く改善策はないんです。


夫婦仲がうまくいかなくなってする

不倫とかもありますが、それは、逃避です。

その場から逃れたくて、気休めにする。


悪循環の始まりです



そうなる前に、未然に防ぐ必要がある。

そうなるには、愛の心を抱くしかない


主人または、妻が不倫をした場合。。。。

その原因を二人でありのままを言うことです

そして、その悪かったところを。。。


互いに赦し合うしかないんですよ。

人間は弱い存在ですからちょっとした

誘惑に負けてしまうことがあります。


私は結婚していませんが心には

不倫の性質はあります。。。


そうです次々と新しいものが欲しい。

その願望があるために、同じものだと

飽きてきて、新しいものが欲しくなる。


不倫も同じですよ。長年一緒にいたら。

飽きてきて、新しものが欲しくなる。

それを制御できるか、出来ないか?


今夫婦でおられる方で、この私のブログを

読んでくださってる方にお願いします。


結婚できたことだけでも感謝して

自分に与えられた伴侶は神からの

プレゼントであると感謝することです。


皆さん離婚だけはしないでくださいね。

何があっても忍耐して愛の心で接して

いってくださいね。祈っています!



kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};