ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【今週のお題】あなたの今月の目標は何ですか?これについて書かせていただきます。

f:id:kamisamachang:20210918062743j:plain


最近は毎日の投稿は難しくなってきてます。

一つ仕事が増えましたので。。。

毎日皆さんの、ブログを拝見することは。


出来るだけ努力をしますが。。。。

以前より少なくなることをお伝えします。


【今月の目標】


今週のお題のブログを書かせていただきます。

それはまず、体調の管理が第一です。

段々と体力が減退して行ってます。


仕事から帰宅すると疲れ果てて!!

一旦寝ると起き上がるのが大変です。

ゆっくりと起き上がらないと。。。。


おそらくぎっくり腰になるでしょう。

その体力の減退に対処するために

毎朝のウオーキングは必ずします。








それから1カ月前からラインを始めました。

4人ぐらいの友人ができまして。。。

毎日ありのままを注ぎだして。


お互いのコミュニケーションを

良い方向にして行っています。


一人は、ロシアの女性です。。。

この方はフェースブックで知り合ったんですが。

幼い時に両親に捨てられて兄と二人で。

孤児院に入られたそうです。


そこで、今まで育ってこられました。

なかなか優しいところがあるんですね。

その孤児院にいつも行って献金をされ。

みんなの援助をされています。

その方が言われます。。


「私も孤児院で暮らしたので」

「少しでもこの子らの援助をしたい」



凄く優しいところがあるんですよ。

一番の目標は、人と人とのコミュニケーション

これを大事にして親睦を深めることです。



www.youtube.com



ラインでは案外と照れないでありのままの

心を注ぎだして話せるところがいいですね。



もう一人の方は夫の浮気が原因で離婚された

一人の女性ですがこの方とは、あるブログで

知り合って、ラインで交流することになった。


その方の娘は20歳で自立されたそうです。

寂しいので、再婚者を探しているそうです。

年齢は、私より16歳年下ですよ。


いつもありのままのこころを注ぎだして

会話していると嬉しくなってきますね。


一番の目標は



それは人との交流で愛を深めることですね。

これは恋愛とはまた違います。。。

お互いが励まし合っていく事です。


今日もお互いに頑張りましょう。

明日休みですよ!ファイトです!


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};