ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【心の幸福を】心の疲れを癒し、新たな力を得るかけがいのない方法とは?

f:id:kamisamachang:20210808054818j:plain


皆さんおはようございます。新たな一日が

スタートしました。今日は日曜日です。

私は毎週日曜日は、教会の礼拝に行きます。


この礼拝の意味は


それは一週間今こうして、色々とありましたが

生かされてる事を神に感謝しに行くんです。


神を褒め称える


そうです。私達は日々神様の愛によって

生かされているのです。。。。

それを心の底から感謝しないといけません


心の疲れを癒す最善策は


それは、自分の心をさらけ出して神に祈る

そして、悪かったことは悔い改めて

素直に神様に謝罪することです



そうすれば、神様は愛ですから。。。。。

心を癒してくださり、疲れを吹き飛ばしてくれます。


ストレス発散は、酒、買い物、快楽などでは

一時的には発散できてるようですが。。。

心の底からは発散できていないんですよ


やはり一番の幸福の時は


謙遜になって、心の底から生かされてる事

日々働けてる事、食べ物が与えられてる事

すべての事を与えてくださってる神様に

感謝することが一番の幸福なんです



礼拝でいつも讃美歌を歌いますが

辛いときは特に涙があふれて来ます。

でも何とも言えない心の癒しを感じます

それは神様の愛があふれてるからです

私の大好きな讃美歌ぜひ聞いて下さい



www.youtube.com



この賛美歌は鳥肌が立つような感動を

与えてくださいます。それは私が病でどん底

突き落とされた時の心そのものですからです


不思議なる神の手により

命拾いする


この詩が書いていますがこれは現実

何回も体験したから感動が湧き上がります

人生波乱万丈、苦難だらけです。。。


でもその苦難が素晴らしい神の愛を体験

させてくださるんですよ。。。。。







哀れでみじめな犠牲の愛をした時

一番の幸福が与えられるんですね


今日は9時からと10時半からの礼拝

2回を聞かせていただきますよ。

そしてこのブログを日々書けること


多くの読者との素晴らしい交わりができる

そのことを感謝してきます。。。

はてなブログが最善になりますことを

祈ってきます。。。。。。


今日が素晴らしい日でありますように


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};