ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

美容と健康に最高です牡蠣パワーの凄さに驚きました。

f:id:kamisamachang:20200827075548j:plain

皆さんおはようございます。雨が長いこと降りません。

残暑が厳しい毎日ですね。そんな中でも、牡蠣の凄さには驚嘆。

凄いパワーと栄養があるって事を、知りました。

牡蠣の栄養食品、買った食べます。。。

濃縮牡蠣エキス「海乳EX」

独特の旨みがたまらない、海の味覚「牡蠣」。

古くから牡蠣が重宝されてきたのは、美味しさはもちろん

「海のミルク」と呼ばれるほどの栄養価の高さにある。

しかも、そのパワーは私達の想像以上。

その代表食品が濃縮牡蠣エキス「海乳EX」です。

今日注文して、買うことにしました。

牡蠣の凄さパワー

牡蠣パワーと言えば男性に人気ですが、実は女性にも大人気。

健康維持だけでなく、美容のためにも愛用者が増えている。

牡蠣パワーの源は、グリコーゲンやビタミンB1、B2など

健康に関わる有用成分がたっぷりと、バランス良く含まれている。

そのなかで、特に注目したいのが「亜鉛」です。

毎日つやつや実年齢に驚き

そもそも亜鉛は「女性の健康」を維持するために必要不可欠である。

また、美容面でも重要な役割を果たすため、意識してとる人も多い。

その亜鉛が、牡蠣にはずば抜けて多く含まれてるんです。


f:id:kamisamachang:20200827075505j:plain


すっぽんと比べるとなんと、8,25倍。あるそうです。

美容と健康の両方をサポートしてくれる。それを証明するのが

牡蠣をむき身にする「打ち子さん」と呼ばれる女性達です。


f:id:kamisamachang:20200827075519j:plain


普段から牡蠣をよく食べるそうで「牡蠣は栄養豊富だから毎日食べんと」

顔はツヤツヤ「77歳よ」とても見えない。。。


f:id:kamisamachang:20200827075534j:plain


これは、セールスではありません。私も、色々考えましたが通販で

買うことにしました。少し続けて、食べてみようと決断しました。

なんでか、牡蠣は育毛効果がすごいっていうからです。

それははっきりわかりませんが、取りあえず、続けて飲んでみます。

辞めようと思ったら、いつでもやめれますから。。。


でも、牡蠣は確かに栄養が豊富なのは確かです。

でもスーパーで度々買えませんからね。高額ですからね。

今から、電話して注文します。初回価格950円。。

安い!二回目以降1805円(税抜き)です、

そう高くないですよね。よし一度試してみます。


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};