ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【健康維持に】「今夜の焼肉」より「十年後の健康」を選べ!その理由とは?

f:id:kamisamachang:20210619054207j:plain


ある医者の様々な病気の検査で分かった

こととは?これは、真実なことです。

例えば、乳がんの検査でも


その人の食歴を聞くとわかりました。

食と病気の因果関係が見えてきました。


乳がんになる人は、コーヒーが好きで

牛乳、チーズ、ヨーグルトと言った

乳製品を頻繫にとり、肉を多くとる。







f:id:kamisamachang:20210619054138j:plain


f:id:kamisamachang:20210619054125j:plain



これらは、健康にはいいんですが。。。

頻繫にとりすぎると危険なんですね。

これらを多く食べてる人達は。。。


乳がんを発病していなくても

オッパイの感触がゴリゴリする


「乳腺症」の症状が出てる事が分かった

つまり、コーヒー、乳製品、肉食という

組み合わせが乳腺症を招いていました。



これを長く継続していると危険です。

乳がん発病率が高くなるのが分かりました。



乳がんの予防には


食事の改善

乳房のマッサージ



これらがとても有効だそうです。

医療調査で分かったことは


血流やリンパの流れが滞りやすい

乳房を毎日、1~2回マッサージした人で

乳がんを発症した人は一人もいない

そういう結果が出ているそうです



食生活が大切です



しかし、今の日本は体に害を与える

食べ物が「良いもの」として

まかり通ってるのが現状です


これからの医学に必要なのは

予防医学です


そして、正しい予防医学を確立するため

正しい食の知識が必要不可欠です。

すでに既存の常識に凝り固まった


大人の意識を改革するのは困難です

本人が病気になれば別ですが

未病の段階では。。。。


「十年後の健康」より

「今夜の焼肉」という人が多いです



何でも、人はカロリーをとりすぎる傾向が

あって、誘惑に負けて食べ過ぎます。


この議題に上げました

焼肉は美味しいが危険だ


適度はいいんですが、とりすぎると

乳がん、胃癌、多々の病を引き起こす

その危険があるって事です。。。


適度、適量な食事


これが大切なんですね。。。。

中でも私が食べてる大豆製品

豆腐、納豆は健康にいいんですよ

これもとりすぎるとだめですが

体に、がん予防には最適です。


f:id:kamisamachang:20210606061237j:plain


納豆ところてんですが

これも体には凄くいいんですよ。

一日、大体2~3食がベストです


高価なものより安いものがいい?


牛肉は値段が高い、高級牛だと凄い値段

でも好きな人は多く食べますね。

でも高級牛は危険が多々あります


より良い肉を作るために牛肥料に

多くの添加物を混ぜて与えています

これは一見よさそうですが?

体に害を与える危険が大きい


一番いいのは野菜です


これは健康に一番良くて、多くとっても

大丈夫です。小松菜、ほうれん草、玉ねぎ

多種類の野菜を最低でも毎日5種類は

食べることが健康維持に最適です


f:id:kamisamachang:20210616064140j:plain


野菜、きのこ類、あとワカメなどを入れて

ほんだしと、醬油で煮る

この料理は栄養が満点ですよ

特に煮汁が栄養が満点です

必ず汁を残さず食べましょう



まとめ


日々の食生活が大事です

日々の積み重ねで病を悪くする


肉は確かにおいしいですが

食べ過ぎてはいけないって事です

野菜をメインにして、大豆製品


乳製品などを食べることです

ただしこれも、野菜は大丈夫ですが

乳製品もとりすぎると危険です


バランスよく、適量を心がけて

日々の食生活を維持しましょう

日々の積み重ねが病を不幸を

引き起こすのですから。。。


今日もお互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};