ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

自分の人生は自分の心が引き寄せる~その法則とは?

f:id:kamisamachang:20200823060313j:plain

皆さんおはようございます。今朝は涼しい朝でした。

昨夜は涼しくて、気持ち良く寝れました、感謝です。

自分の人生は、心が一番大切だってこと。。

それを、ある方のブログを参考にして書かせていただきます。


①知りたい!引き寄せの法則とは?

②心で常に描いているものが未来を引き寄せる

引き寄せの法則のやり方

④うまくいかない!どうしてできない!引き寄せの法則

⑤悲しい引き寄せから自分を解放する方法

⑥自分の心で未来が決まる素敵な未来を引き寄せよう

知りたい!引き寄せの法則とは

自分の人生はついてないと感じるとき、実は自分の未来を不幸だと

思っていると実際に悲しいことが起こります。

逆に、自分はついている調子がいいと思ってると嬉しいことって

立て続けに起こるこっとてありますよね。。


実は、人生は自分の心が思っていると、そのとうり楽しいことが

続く法則を【引き寄せの法則】といいます。


この引き寄せの法則を知っているのと、知らないとでは先の未来を

明るく生きるチャンスがあるのに、掴まないで捨てているようなもんです。

心で常に描いているものが未来を引き寄せる


引き寄せの法則は常に心で思っていることを引き寄せます。

ですから、悲しいことや辛いことがあると日常で思っていると

その思っていることが実際に起こるようになるので注意です。


出来事と言ってもイメージしにくいと思われがちですが

今日は残業で遅くなるや宿題が難しいとか思っている
本当にそのとうりになったしまったことってありませんか?


そうした思考回路になってしまうと、極端に言えば

失業をして恋人と別れると思うと別れてしまう

未来を引き寄せてしまう。


では。どうしてそのような未来を引き寄せてしまうのか?

それは、そうなっても仕方がないって心が思ってしまい

具体的にそういった未来を避けるために必要な行動をとっていないからです。


イメージしたとうりの場面になってしまい、そうした未来を避ける

行動の気力がなくなってしまうと、そのとうりになってしまいます。


そのため、常にこうした悲しい思考回路にならないように

心が元気な状態を作ることで、良いことがたくさん起きる

未来を引き寄せる事ができます。(プラス思考)が大切です。

引き寄せの法則のやり方


1、自分が目標を達成した自分のイメージを想像する

2、そのイメージになると言葉や写真で具体的に書きだす

3、実際が伴うまで想像してワクワクしだしたら実際に行動する


このゴールを手にした自分がすごく楽しい自分を想像します。

ここが重要で、あくまでゴールを想像することがポイントで

工程や過程は無視することです。。。

工程や過程を書きだすと苦しい、きついというイメージが


入り込んで目標を達成するまで時間がかかってしまいます。

次に、「そのイメージになる」と具体的に言葉やイメージを

集めて紙に書きだします。書きだしている時

ワクワクして楽しく作れればうまくいっています。


新月の日に作り出すと新たな時の始まりということで

より強い引き寄せを引き寄せる事ができます。

うまくいかない!どうしてできない!引き寄せの法則


引き寄せの法則は知っているけどうまくできないという場合

心にイメージが湧いていない状態です。


想像する未来が本当になる実感がわくまで、イメージを

作り出すことが大切になります。。。。


うまく実践しているのがスポーツ選手です。

彼らは世界選手権やオリンピックで結果を出すために

イメージトレーニングをします。。。。


このイメージトレーニングがうまくできているかいないかで

本番にメンタルが弱いと言われてしまい、本来の実力が

出せなかったということもありました。


上手く引き寄せができていない人は、本番にメンタルが

弱いと言われている人の部類にはまっていて、実際にその未来が

起こる確信を持てていない状態になります。


イメージした未来は素敵だけど、自分はなれないって思っていると

その自分になるためには何ができるか、自信を持てるか

という部分まで考えが至っていないからです。


先程のスポーツ選手のイメージトレーニングで例えるなら

あんなに練習したけど本番で緊張してしまうと

心に残ってる悪い考えのとうりになってしまいます。


だから、良い未来を引き寄せたいなら、楽しいことが起こらない

といった否定するような原因を考えないようにすることです。


もし、その原因が目標達成の時にあると気が付いたなら

その原因を解消する行動をすることでつまずくイメージが

なくなるため達成する未来を引き寄せる事ができます。

悲しい引き寄せから自分を解放する方法


ここ最近上手くいかないと悩んでいるなら、自分の素敵な

未来を否定するような要因から離れることをおすすめします。


悲しい引き寄せに囚われている場合は、何かと考え方が

悲しい方向に行ってしまいます。


悲しいことに直面したら、いったん逃げることがお勧めです。

職場や日常から離れた気分転換をする。リセットすると

調子が良くなるのは、こうした本来の自分のペースを

乱している要因から自然と離れているからです。


また、こうした自分の未来を否定するような要因から

離れることで、心に余裕ができて本当に自分が

欲しいものがわかるようになります。

自分の心で未来が決まる素敵な未来を引き寄せよう


引き寄せの法則は自分が想像しているものを引き寄せてしまいます。

何気なく、今日はこんな日になると思っていると


そういった未来を避けることをしなくなってしまうので

実際に未来が起こってしまいます。。。


ウキウキと楽しい達成した自分を想像して、そのとうりの未来になる

ために動きたいと思ったら動き出せばいいのです。


上手くいかない場合は自分を否定する要因を取り除いたり

原因をうまく行動で解消して先に進むことで

上手く引き寄せる事ができます。


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};