ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【好きな料理】のベスト10ちょっと贅沢すぎるかな?

f:id:kamisamachang:20210421074741p:plain

私の大好きな食べ物を10点紹介します。

ちょっと贅沢なものが多いですが。

順番に紹介します。。。。


第10位

f:id:kamisamachang:20210421074809j:plain



こんにゃくの酢味噌和えでございます。

こんにゃくと酢味噌はピッタリの相性です。

おやつにもいいんですよ。。。。


第9位


f:id:kamisamachang:20210421074841j:plain



お好み焼きですね。たまにスーパーで買います

美味しいですね、とんかつソースと合わせ

マヨネーズをかけると美味しい。。。

でもすぐに腹が満腹になります。


第8位


f:id:kamisamachang:20210421074755j:plain



焼きそばです。これはインスタントが多いです

自分で作るのは、たまに作りますが。。

あとは焼きそばドッグ良く食べます。

パンと焼きそばが良くあっていますね


第7位


f:id:kamisamachang:20210421074825j:plain



カツカレーですよ。意外と順位が7位ですか?

欲張りなもんで、カレーはインスタントが多い

自分で作るのはめったにないですね。

昔は良く作っていましたが。。。。

めんどくさいので作ってません


第6位


f:id:kamisamachang:20210421074853j:plain


握り寿司ですね。美味しいですね

でも値段が高いので、あまり食べません。

給料日の時とか、正月に食べます

ちょっと贅沢な食事ですね



第5位

f:id:kamisamachang:20210418062659j:plain



酢豚ですね、これもまた美味しいですよ。

酢豚のもとを買ってきて作ります。

別に豚肉だけでなくてもいいんです。

私は安い鶏肉で作るのが多いです

美味しいですよ。。。。。。


第4位


f:id:kamisamachang:20210419074355j:plain



ごぼうとレンコン、人参の煮込みです。

ほんだしに醬油、みりんを入れます

そして5分ぐらい煮込んで火をつ止めて

蓋をして10分ぐらい置いとくんです

そしたら味が野菜に染み込んでいく

あまり煮込み過ぎてはいけませんね


第3位


f:id:kamisamachang:20210418062618j:plain



麻婆豆腐ですね。美味しいですよ。

これは麻婆豆腐の元を買ってきて。。

自分で作ります。食欲が増しますね

これをご飯にかけて食べるのも

麻婆豆腐どんぶりです。。。。


第2位


f:id:kamisamachang:20210405062003j:plain


カキフライですね。これはいいですよ。

これをよく食べるようになったのは

カキフライは亜鉛が多く含まれてる

育毛にいいからですね。。。。

1週間に1回食べています。。


第1位


f:id:kamisamachang:20200828085228j:plain




豆腐が一番好きなんですよ。。。

これは料理ではありませんが。。。

毎日必ず食べています。

醬油をかけて冷やっこが好きです。

歯ごたえと、大豆のうまみがいいです

安いし栄養がいっぱいなんです。


以上好きな料理ベスト10でした


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};