ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

1日1日を大切に!

今年の夏は本当におかしな気候です。。。

大阪府では今週週末40℃ぐらいになると

気象庁は言われていますが???

非常に危険な暑さであります。





1日1日を大切にして生きること。

これは凄く大切な事ですね。。。

私も思わぬハプニングで体がおかしくなり。

今は療養中です、少しずつ良くなってきていますが。

この暑い夏が過ぎないと駄目ですね。


昼間は外にはちょっと出れないので。。

自分で計画して、何かをしないと駄目ですね。

仕事がないと暇ですね!!!

この暇なのも辛いですよね。


自分で計画を立てて、何かをしないと駄目です。

その一つがはてなブログでもあります。

自分の思いを心を注ぎだして書けるのでいいです。


毎日の計画の中でも大切なのは。。。。

聖書拝読、祈りであります。。。

聖書の御言葉を信じて、主にゆだねること。

そうすれば神は良いようにしてくれます。

それを固く信じることですね。


人生では突然何が起きてくるか分かりません。

そんな時にこの御言葉は力をくれます。。。

体調の不良が長く継続するとやはり不安感が

強くなってきて、思い煩いが起きてきます。


そんな時にこの御言葉は力をくれます。。。

死の影の谷を歩むようなことがあっても

災いを恐れません

あなたが共におられますから


エスキリストはいつも共におられます。。

そして信じてゆだねることです。

そうすれば最善にしてくれます。

たとえ死が襲ってきても恐れない。


天国では永遠に生きるからです。。。

この信仰をいつも抱くことですね。






人生波乱万丈、苦しみが大半ですよね。。。

でも神様はいつも見守ってくれています。

それを固く信じていきたいですね。


今日も猛暑になりますので。。。。

熱中症にきおつけてくださいね。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};