ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【薬の副作用との戦い】それに勝利出来る一番の宝物

おはようございます!今年もあとわずか、あと3日ですね。

私は仕事が30日の午後3時までしたら、

今年の仕事納めになります。。。

ガンバリマスよ!!!!


薬の副作用との戦い


私は持病のてんかんがありますので。。。

薬は毎日服用しています。

今は薬の量が少なくなったので。。

そう大きな副作用はないんですが。

昔はすごい副作用との戦いでした。







てんかんの薬テグレトール200mgを

一日に5錠服用していました。

これは最高限度の量でした。


まず頭痛、めまい、心臓のどくどく感

それらがすごかったんですね。

10分以上歩くと、凄い心臓の鼓動が早くなり

心臓発作のようになるのでした。

これは凄く辛いものがありました。


夜もよく眠れない、不眠が継続しました。

それはやはり、心の思い煩いと、不安感が

強くなってくるからです。。。

そんな時に凄く心を平安にして下さり。

勇気と希望を与えてくれるものがありました。


それが聖書なんです。。。。


この御言葉は、詩編23篇の言葉ですが。。。

この言葉は凄い力を与えてくれます。

苦しみが大きいときほど、力が与えられる。

それが聖書の御言葉なんです。。。。






何もかもが、うまくいっている時は。。。

案外と何かにより頼むことはしないんです。

自分がどん底に落とされて、自分ではどうすることも

出来なくなった時、この御言葉=聖霊です


聖霊つまりイエスキリスト


このお方が見守ってくださり、力を与えて下さり

大きな愛をもって、心に力を与えてくれます。

人間は死を迎えるとき出来るのは。。。。

祈ることだけです。。


心から神を信じてゆだねるなら。。。

神様は何物にも恐れない力を与えてくれます。

聖書の御言葉を心に蓄えること。。。。

そうすれば、苦難の時に大きな愛で包んで

慰め平安、勇気、希望を与えてくれるんです。


皆さんもぜひ聖書を拝読してくださいね。

そして神様、イエスキリストの十字架の愛。

これを信じて、敬っていただきたいです。


今日もお互いに頑張りましょう。

心から神を信じ敬い感謝しましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};