ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

神は我らの避けどころ!

今年の夏は思ってもいない出来事が起きた。

17年も継続していた仕事に行けなくなった。

自分で計画していたのに、どういうことか?


でも人生にはいろんな試練が起きてきます。

自分の思い道理には行かないのですね。

そんな時誰に、心を注ぎだしていいのでしょうか?

家族、友人とかでもいいのですが。






やはり一番の心を分かってくれるのは。

神様であるって事です。。。

心の中の悩みをありのまま注ぎだして。

神様祈ることですね。


聖書を読んでいくと、人生に起きる試練は

すべて神様の計画であるって事です。

すべてに意味があるって事です。


辛いことはなかなか受け入れるのが

難しいですが、でもそれを感謝して受け入れること

それで大きな神の愛を知ることができます。


今の世の中はくるってきている。。。

今年の異常な猛暑日。。。

あと10年後にはとんでもないことに。

なるのではないかと思わされます。


何を一番求めないといけないのか?

それはやはり永遠に残るものを求める

お金は必要ですが、この世だけのものです。


神との交わり、祈り、聖書拝読、礼拝は大切ですね。。。

人生波乱万丈、いつどうなるか????

いつも死を迎える備えはしとかないと

そして天国に帰ること。。。

その希望を持つことです。






我らの国籍は天にあり


天国を目指して歩んでいきたいですね。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};