ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

苦しみに勝ちたい!あなたに。。。。

毎日暑いですね、大阪府は雨が降らないですね。

いつまでこの暑さは継続するのでしょうか?

私は以前にも言いましたが、先月の18日に

職場を休職してから、色々と病院行って

検査をして、点滴をしたりして治療して来ましたが。

まだスッキリとしないんですよね。




朝起きて歩いてるんですが、なんか頭痛ではないんですが。

頭を圧迫感軽いのですが、少しずつ重くなってきます。

それで家に帰宅して、部屋で歩いていたら治ってきます。

良く分からないんですが?????


毎日規則正しくして、治療に専念しているのですが。

確かに最初のころに比べたら良くわなっています。

でも時間がかかりますね。


いろんな思い煩いが起きてくるんですが。。。

やはりその心を支えてくれているのが。。。

エスキリストであります。。。

日々聖書を拝読して祈っています。

そうすれば心は癒されて、希望を持てます。


日々神様を信じゆだねて頑張りますよ。

今朝は少し涼しかったですね。。

昼からまたとてつもない暑さが来ます。

くれぐれもご自愛ください。

熱中症にきおつけてくださいね。




kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};