ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

十字架は愛のしるしです!

今朝から私はタクシーを呼んで、病院に行って来ました。

熱中症になり1ヶ月経過するのに頭痛とめまい

それがなかなか治らないからです。


それで脳神経外科病院に行きました。。。。

そこでCT検査をして来ました。

結果はどこも悪いところはなかったです。

一安心しました。。。。。






でも治すには日にちがかかります。

今は無理をしないで療養することですね。


エスキリストの十字架の愛。。。。

これは何の罪もない方が、私達人間の罪を背負って

十字架について死んで下さいました。

それは私達に永遠の命を与えるためです。

エスキリストを信じる信仰

これは凄く大切な事です


あれほど哀れで辛い経験はありません。。。。

犠牲の愛です、出来る者ではありません。

この事をいつも心に抱く必要はありますね。


人はすぐに高慢になって、自分の力で生きていると

そう思うところがありますね。

それが大きな罪なんです。






私達は神様の愛により生かされている

それを絶対的に忘れてはいけません


毎日神に感謝しないといけません。

そして希望を持たないといけません。

それは天国に帰ることです。

人はいつかは死なないといけません。

この世の命はわずかなものです。


永遠に残るものを求めていかないといけません。

お金は確かに必要ですが。。。。

食べていけたら十分なんです。

でも貪欲になりあらゆるものを欲する


それでお金がすべてのようになってるんです。

お金では心は幸せにはなれないんですね。


日々神を見上げて感謝を忘れてはならないですね。

神様今日無事に病院に行って検査をさせていただき

CTの検査をさせて頂き、点滴をさせていただき

心から感謝します。。。。

暑いけど無事に帰宅できたことを感謝します。


26日には父親が退院してきますが。。。

家で平安に暮らすことができますように

神様御守りください。。。。。。

93歳であと何年生きられるか?

わかりませんが、希望を持っていけますように。


我らの国籍は天にあり


毎日暑いので熱中症にくれぐれもきおつけてくださいね。



kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



kamisamachang.hatenablog.com

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};