ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

雨が降らない!神様近畿地方に雨を降らしてください!

最近凄い猛暑が連続に継続しています。

おまけに雨がしばらく降っていません。

雨の有難さを今痛感しています。

東北地方では雨がすごくて被害が出ています。


関西地方では雨が降らず、猛暑が継続しています。

神様どうしてこんなに今年はおかしいのですか?


www.youtube.com


暖かい暖気が押し寄せてきているからですね。

来週になったら少しはましになるみたいですね。

今月の18日で今の職場辞めましたが。

良かったと思いますね、あれ以上していたら

とんでもないことになってましたね。


今もまだ完全に癒されていません。。。

自律神経失調症が原因ですね。

体温調節の機能がおかしくなっている。

すぐに頭の熱がこもってくるんですね。





首に氷枕を敷いて寝ると。。。

治ってきます



www.youtube.com

なるほど勉強になりました。

やってみよう。。。。


今日も暑いです、くれぐれもご自愛ください

熱中症にきおつけてくださいね。





kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};