ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

心の渇きをいやされる神

今日も暑い一日ですね、なるべく昼間は外の出ない方が。

いいですよね、私は今体の疲れをいやしてる時なので。

徐々に回復して行っていますが。。。

日数が回復するまでかかりますね。

慌てないで頑張りますよ。




今日のお題「心の渇きをいやされる神」


人間は人生ではいろんなことがありますよね。

大半は苦難と悩みですね。。

そんな時に一番力を与えてくれる方が。

エスキリストなんですよ。


これを知るにはイエスキリストを信じる信仰。

これがすごく大切になってきます。

そして聖書拝読ですね。


聖書の御言葉は凄く力を与えてくれます。

私は毎日あらゆる時に、暇があったら

聖書を拝読しています。

読めば読むほど。苦難の時より慰めを、希望を

心に与えてもらえるんです。



これは有名な御言葉ですが。。。。

このすべてのことに感謝しなさい。

嫌なこと辛いことを、マイナスに思考するのではなく。

それをプラス思考する事で変わってきます。




私が今熱中症になり仕事ができなくなったこと。

これは全て意味がありますね。

何でこうなったか???


無茶苦茶し過ぎていたんですね。

365日毎朝1時間歩きに行ってたこと。

そして私はくそ真面目なので

全然休憩しないで仕事をするところですね。


これで疲れが窮地に達してしまって。

熱中症になりおかしくなって

回復力を失ってしまったんです。


人生では日々起きることには全て意味がある。

そうですね、マイナスに考えないことです。


後心の渇きをいやすには。。。。

神様に感謝して、神を褒め称えることです。

そして神様に祈ることですね。


神様は全て我々の心をご存知ですから。。。

愛を持って聞いてくれますから。

それを信じて神に祈りましょう。


真剣に祈ったら神は慰めと良い判断を与えてくれます。

今日もよろしくお願いします。


熱中症にきおつけてくださいね。

kamisamachang.hatenablog.com

[kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};