ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

我が家の憩いの場~エアコンつけて良かったです。

毎日毎日暑い日が続いていますが。。。。

外に出るのが危険な状態ですね。

去年はこんな感じではなかったのですが。

今年は本当に異常な気象ですんね。





そんな中でこの間エアコンを付けた1階の部屋が

今は一番いい部屋になりました。。。。

2階にもエアコンつけていますが。

昼間はエアコンつけても涼しくなりませんね。

2階はまさしくサウナですよ!!!


だからいつも夜の6時半過ぎぐらいに2階の部屋に

エアコンをつけてそこでテレビを見るんですが。

夜の10時でも何という熱気がこみあげます。

いつまでこんな天気が継続するのでしょうか?


1階の憩いの場にテレビがあったらいいのですが。

そうするにはまた色々と手間がかかります。

これで十分ですよね。。。。

話は変わりますが、26日に父親が退院します。

3か月の入院でした。




今日それで家にポータブルトイレ、車いす

手押し車、お風呂に入る時のいすなどを

介護福祉の人が持ってきてくれました。


これから、家族でみんなで助け合って介護をします。

病院の方も週に何回か訪問に来てくれます。

93歳なので、もうだいぶ弱っていますが。

まだ自分でご飯を食べたり、少し歩いたりします。


後はご飯が喉に凄く詰まりやすいので。。

材料全部をミキサーにかけて柔らかくして

食べさせてあげないとだめなんですね。


それが少し手間がかかりますが。。。。

みんなで一緒に頑張りますよ。


でもエアコンは涼しくていいのですが。。。。

より一層に外の空気を熱くしていますね。

でもつけないとおれないですもんね。

地球温暖化で将来どうなるでしょうか?


10年後には夏は外には出れないそんな気温に

なるのではないでしょうか?????


皆さんくれぐれもご自愛ください。

明日は朝の10時に整骨院に行って針をします。

マッサージもしますので。。。

早く治るといいのですが。


皆さんも健康にはくれぐれもきおつけてくださいね。

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};