ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

梅雨の蒸し暑さとの戦い~助けになる聖書の御言葉

毎日蒸し暑い日が継続しています。

先週の土曜日には熱中症になってしまって。

まだすっきりと回復していませんが。

そんな時に助けになるのが、聖書の御言葉です。



この御言葉は有名な言葉ですが。。。

絶えず神に祈り、神と交わり。。。

すべてのことに感謝することです。





日々起きることは全て意味があります。。。

今の梅雨の蒸し暑さは、風の有難さ。。

水の有難さ、食べ物の有難さ。。。

雨の有難さを教えられます。


雨が降った後は、涼しくなる、蒸し暑さが

減少します、雨があるから水分補給ができる。

雨が降らなかったら、水不足で水分補給ができない。

すべての事は意味があって感謝しないとだめです。


人生は苦難が大半ですが。。。

自分の願わないことばかりが襲ってきます。

それをプラスに考えることで変わってきます。


熱中症になって教えられたことは。。。

睡眠をきちんととること。

栄養をきちんと取ること。

水分補給をきちんとすること。


少しおかしいなと思ったら、日陰に入って

休息をとることです、無理は禁物です。


首から濡れタオルを巻いてする事。

これは大切ですね。。。

これからもっと熱くなってきますから

それとアクエリアスを飲むことですね。

凄く夏場はあれがいいですね。

それに努めたいと思っています。


塩分を適量をとることも大切ですね。。。

塩分の有難さを梅雨で教えられます。







でも年々蒸し暑さがひどくなってきているよう。

そんな感じがしますね。。。

梅雨が明けたら、どんな夏がやってくるか???

考えたら凄く心配になってきますが。


いつも喜んでいなさい

絶えず祈りなさい

すべてのことに感謝しなさい


この御言葉をいつも心に蓄えて

頑張っていきたいと思います。

今日もお互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};